ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月19日(火) 山手線にダース電車が走ってるって本当ですか?

江戸住み友人よりダース電車の一報あり。
大阪に生息してるワタクシは
「スパイダーマン電車」もしくは「ET電車」しか見た事ございません。
ダース新幹線とかありませんかねぇ?(ないです)

またまた台風でおます。
しかし 23号さんのお名前
TOKAGE(トカゲ)て。
どなたさんがお付けになったのか存じませんが微妙。
今回のトカゲさんもなかなかの巨大台風らしいので
どうか皆様お出かけの際にはお気を付けて。

昨晩のどヤ!さんから公開録音分が流れるということで
23:38には正座をしてレイディオの前に座って待ってました。

うわーーーん (>_<)
二人!二人!二人だよぉーっ!
「KinKi Kids」という冠が付いた番組にも関わらず
今年はほとんどどちらか片方のみでの放送ばっかなんだもん。(グスン)

嗚呼、癒されるぅ・・。
(↑癒しカラーのラベンダーにしてみました。)

ワタクシが・・。王子が・・。 
王子の声色の違いはここまでくると天晴れです。
ま 判り易いか判りにくいかでいえば判り易い方がイイですしね。 ←そーなの?

昨日は栄えある第一回目の放送を流して下さったんですが・・
you達、誰? 誰よ? 誰なのさ? な声のオンパレード。
ツヨさんの声もかんなりオカシイんですけど、特筆すべきは光一さんのお声。
今の地を這うような低音ヴォイスからはとても想像出来ない高音。

確かに「TOKI-KIN急行」とか昔のビデオを見てると
光一さんの声に違和感を感じるんですよね。
素行はちっとも変わってないのにね、と書きつつワタクシの脳内に浮かんだのが
「眠れない夜」という名のショートコーナー。←TOKI-KIN内の
パジャマにナイトキャップ(お約束の三角帽)といういでたちのつんつさんが
二つくっ付けたシングルベッドの中で「眠れへんなぁ〜。。」などと
お話してるそれはそれはほっこりした癒しのコーナー。
だったはず・・、なんですが・・
我らが王子 何を思ったか自分の寝てるベッドから徐に起き上がり
ツヨさんが寝てるベットめがけて移動しはじめます。
この時点でワタクシ白目。
「一体 これから何をしでかすおおおおおおつもりで?」と
誰に向かって言ってんだか判らない質問しつつ
画面を食い入るように見つめるワタクシ。(と、全国のお仲間)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

アハハハッハハハッ・・・ハハ・・ハ。(泣き笑い)
この役立たず!!と叫んだワタクシ。(と、全国のお仲間)

ネー、声色は変わってもやってる事って
今とちっとも変わらないでしょー? (それでいいんですか?)←良いんです

本日の日本シリーズの放送局がテレビ朝日なのですが
関西地方では アノ伝説の「光一、あ〜〜〜んvvv」なしんどいさんが放送予定です。
しかし・・ 今の時点で放送時間 1:29〜1:59 て。
もし 日曜日みたく90分延長になった暁には3時からの放送って事ですか。ハハハ。

良いですよ、何時スタートでも待ちますよ。 (余裕のあるワタクシ)
でもね、もし 放送日延期とかになったバヤイはしばく! ←全然 余裕ないゾ☆
リアル視聴目指して頑張るっス。押忍。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと