ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月14日(木) 佐川の飛脚姉さんが王子を届けてくれました。

購入した店舗より「佐川急便」で送ります、との連絡を先に受けていたので
てっきり白・青ボーダーシャツをお召しになった兄さん(ガテン系)が
いらっさるもんだと思ってたんですがー。
それはそれは丁寧な可愛らしいお姉さん(もちろんボーダーシャツ着用)が
来られてワタクシびっくり致しました。

しかも、箱
デカっ!!! (皆さんそう思いましたよね?)
そして その箱には「配達指定日10月14日」としっかり書かれてありましたが
見なかった事にしよう・・、と心に誓った10月13日の夜。

我が家の同居人@王子担は王子ソロコンには行っておりませんので
とりあえずマシューが始まるまで早送りでディスク1のみやっつけ鑑賞。
オープニングの噴水を見て 開口一番
「うひゃーーーっ。
¥金¥かかってんなぁ〜〜っっ。」

と言ってしまう彼は関西人スタンダードです。

ワタクシ 王子コン@横浜は4日の2部、5日の2部に参加してたんですが
5日の1部に入ってた友人より
「1部の王子、壮絶にカッコ良かったんだけどー。」というメイルを貰いまして
それだけで「ああ ツヨさん 1部に来てたのネ。」と皆が判ってしまうこの切なさ。
王子も別に話す必要性は無かったと思うんですけど 
「・・あ、そうそう、そういや1部にツヨシ君来てましたよ。」なんて
わかり易いカタチの自慢をして下さるので (笑)
(しかも本人はさり気なく言ったつもりなのが切なさ倍増)
ワタクシ達は笑いを堪えるのにそれはもう必死でした。
(余談: 王子、1部でハッスルし過ぎたらしく・・2部はヘロヘロって・・:涙) 

自分の一番カッコ良い姿をツヨさんに見せようと頑張る
そんな光一氏が愛しくて堪りません。

そして、ツヨソロコン9公演見たワタクシが断言します。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

二人の愛のベクトルが交差する日は来る・・のか?
(負けるなー、王子ぃー。)

では 溜ってた諸々の感想など。

HEY×3さん
マーチンと屋良ちが居なくてションボリ。
カメラワークと音の良さではタモステSPに軍配。
トークの面白さ(司会者の力量)はDT兄さんに軍配。
ニッカポッカというオヤジ用語がすんなり出る王子に胸キュン☆
DT兄さん、次にkinki二人で出演した暁には
「ツヨシ、光一のスキンシップどう思ってんの?」から始めて下さい。
どうか一つヨロシクお願い致します。

マシューさん
あの 王子の美しい顔からは想像し難い
THE肉体労働者な手が指が大好物でございます。
特にあの爪の 四角さといったら!(ウットリ)←マニア過ぎ
そして 本日二度目の王子のオヤジ用語集。
「じゃじゃ馬感」って・・。
でも 安心しました。「おてんば感」とか言ってなくて。 ←言いそうなんだもん
なんせ
「自分に媚びない自由勝手気侭我が侭なタイプ」
が好きなのよね、光一さん。
車でも乙女でも相方でも。(オーイ)

初回限定の応募葉書は昼休みにポストへ投函完了。
皆様も忘れる事無き様、お早めに〜。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと