ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月12日(火) さしぶりにPCよりコンニチハ

皆様、こんにちは。
帰阪した次の日は仰山寝させてもらいました。
お陰で元気モリモリです。←死語です☆

今回のマーゴンさん(台風22号)には貴重な体験をさせて頂きました。
12時間拘束は確かに楽チンではございませんでしたが
ワタクシのバヤイ新幹線の車内に座った状態でしたし
(しかも車内はガラ空きで足伸ばしたい放題)
米原駅に緊急停車とはいえどもドアを開けたままの状態でしたので
売店での買い物も外の空気を吸う事も自由に出来
空港や駅のホーム等で拘束された他の方達に比べれば
全然マシだったのではないかと存じます。
被害に遭われた全ての皆様、お疲れ様でございました。

ではでは、王子祭りの感想など。

めざましテレビさん。
えー、ワタクシ録画時間を間違えたやうでして(殴)
「おはようございます、堂本光一です。」と爽やかに挨拶をされ
めざまし体操をしたトコロで終了。 ←色んな意味で終わってる死
フフフ(涙) 少ししか拝見出来ませんでしたが
カーキ色(オリーブかも)の長袖のお洋服をお召しになられてて
激烈ステキング(本日2度目の死語)だったんですが!
ワタクシ的王子に似合う色Best3が
カーキなので眼福でございました。(喜)
あの残像だけでゴハン何杯でもいけるぅ〜。

タモステSPさん。
正味のハナシ、ワタクシ心臓が口から飛び出るかと思いました・・。 
それくらい見てるコチラも緊張したタモステSP。
(本人さんはもっともっと緊張してたと思われ)
まず、トーク部分。
王子お得意の状況説明でしたね。(コラー!) 
でもまぁ、ワタクシの持論としましてどんな内容の番組でもトークの出来、不出来は
司会者の力量で全く違ってくるものだと思っておりますので
光一さんだけの所為ではござらんよ。全然面白くなくってもさ。 ←フォロー不可能 

そして 件のTemperamentalさん。
イントロ部分はウットリしてたんですよ、そりゃもうウットリと。
で、歌が始まって 「王子っ!ナマ歌、ナマ歌!!上手い、上手い!」 ←これぞ状況説明
と興奮しつつワタシのテンションmax↑に。
しかし 2フレーズ目の「天使の落し物」ですでに入るタイミングがズレ始め
ワタシのテンションもminimum↓に・・。

そして、時は訪れた。(は?)
王子様ったら・・
や っ ち ゃ っ い ま し た ネ ☆
それもワタシが予想だにしなかったNewタイプを。
コッチが思ってる以上にイッパイ、イッパイだったんですね・・。

見た瞬間、どう対処したら良いのか分からず ←何もせんでよし
思わずリモコン掴んでTVの電源オフ。 (10/9の日記参照下さい)
10分ほどしたら気持ちが落ち着いてきたので
DVDレコーダーさんの追っかけ再生を利用して再度鑑賞。
やはり 同じシーンで撃沈。 (何度くり返し見てもここで撃沈)
しかし ちゃんと続きを拝見致しましたよ。

えとですね、ワタクシ個人の勝手な感想を述べさせて頂きますと
(途中、辛口発言ありですのでイヤな方はここでバックプリーズです。)
今回のタモステSPの件では歌唱力うんぬんかんぬんは問いません。
いや、基本はすごく「面食い」ならぬ「歌唱力食い」ですのよ?ワタクシ。
ですが 昔の光一氏の歌唱力を知ってて(口パクでもヘタだった)←ヒイーッ!
その後の努力の結果、向上されてる事は重々承知しておりますから。
しかーし、歌いだしのタイミングを間違えるのはいかがなもんでしょか?
これはやって欲しくない失敗でしたよ、光一さん。
タモステSPから日にちが経ってもこの時の事をよく考えます。
なーんでワタシはこんなに引っかかってるんだろうか?と。
多分 ワタクシが求める光一さん像が
間違えて手を合わせて謝る可愛らしい光一さんより
完璧なステージを見せて「どうだ!」と言わんばかりの毅然とした態度の光一さん
だからなんだわ・・と気付いた放送終了4日後。←遅い
しょんぼりな光一さんを見てたらコチラもしょんぼりしてしまうこのFAN心理。
ええ、そんな感じです。(どんな感じやねん)

むむ、めっさ長文ですよね?
ダウンタウン兄さんの魅惑の司会ぶりの感想も書けないまま
この続きはまたまた次回に繰越させて頂きとうございます。

最後に一言。
J-web ツヨさんコーナー。
タイトルを「愛の戦士」改め「愛の乙女」に変更希望。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと