.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、8歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、3歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2021年02月07日(日) .. ◆◇ もう!咲いてる...。 ◆◇


昨日 南伊豆のスーパーに買い物へ、道途中にある 菜の花畑が満開だった。




スーパーの駐車場の奥にある 川沿いの早咲きの桜も咲き始めている。







そして、また 更新に間が空いてしまった。

地味に忙しい...と よく書いているけど、今回もそんな感じで...

だけど、いつも通りに仕事が出来ていつも通りの給料を頂けている自分は...
コロナ感染の医療の現場のニュースを観る度、何とも言えない気持ちにもなる。




私は今年、節目の年になる。
今年の7月(誕生月)から勤務が非常勤のパート勤務にしてもらえることになった。

1年以上前から思っていたことがやっと残り半年というところ迄辿り着いたのが嬉しい。

年齢的にも体力的にも、そろそろ余裕をもって毎日を過ごしたい。
特にこの1年間は精神的にもしんどい事が何度かあったけど... 途中で投げださなかった自分をちょっと褒めたい。

1月に有給休暇の更新があったので、6月迄に有給消化の為 2月からの勤務がだいぶ楽になる。

なので これから此処も更新頻度を上げて 自分なりの日々を書き残していきたいと思った。





ぶんちょ達も元気。

福は 最近 歳をとって来たかな...
移動時とか、私達のサポートが必要な時もあるけれど... 無理させず少しでも何時もの毎日で長生きしてほしい。

颯は相変わらず触られるのは嫌がるけれど、元気すぎる程元気なのがありがたい...(笑)



KinKiさんの曲 『 新しい時代 歌詞が凄く良いのでの一部をお借りして...

このいまが寂しい でも孤独を越えて
また会えるその日へ抱き合えるその日へ
繫げよう 僕らのいま

旅だった命(うた)たち 鳴き止まない惑星(ほし)で
心に咲く 手を繋ごう

また会えるその日へ抱き合えるその日へ
繫げよう 廻り逢おう

:作詞 堂本剛



MVが凄く良い... 景色や登場されている一般の方がとても素敵に映っている。



◇ - you tube - からお借りしました- m(_*_)m




ひとつ前の日記
2020年12月05日(土) ツバメの皿と... ミモザ ♪



◆◇ 過去の今日
・ 2020年の今日の日記は無し。
2019年02月07日(木) なんと、合唱団に... / 友とのブランチにカフェオレ・パンを焼く。 
・ 2018年の今日の日記は無し。
・ 2017年の今日の日記は無し。
・ 2016年の今日の日記は無し。
・ 2015年の今日の日記は無し。
・ 2014年の今日の日記は無し。
・ 2013年の今日の日記は無し。
・ 2012年の今日の日記は無し。
・ 2011年の今日の日記は無し。
・ 2010年の今日の日記は無し。
2009年02月07日(土) 横浜経由... 代官山へ♪
・ 2008年の今日の日記は無し。
・ 2007年の今日の日記は無し。
・ 2006年の今日の日記は無し。
・ 2005年の今日の日記は無し。
・ 2004年の今日の日記は無し。

日記目次&Profile←過去未来→ お気に入りリンク...youtube マイチャンネル


My追加