....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2013年10月23日(水)   反省会 / 新曲届いた♪ / カメラ嫌い少し克服!? 


なんと大型の台風(27号と28号)がダブルで接近中。
ニュースで見る大島の台風26号で受けた大変な被害、大島は東伊豆の海岸線から見える程近いのに...

此方は大きな被害が無かった事に感謝です、「明日は我が身...」という言葉もあるし、今後も油断せずに過ごさねば...
今週末はゴルバ様が赴任先の横浜から帰宅する予定なので気になる天気予報。


昨日はレク委員『 敬老会 』の反省会があった。
当日は盛況に終わった満足感が先に立っていたけれど、反省点や今後の課題も多く残った。
けれど、反省会が充実したって事は それだけ本番が充実していたってことなんだ。

職場の玄関に当日のスナップ写真集が飾られた。
面会に来られた患者さまのご家族が、最近こんな笑顔を見た事無いから写真を欲しいと言ってくださったそうだ。 嬉しい事です。




そして、キンキの新曲CDが届いた♪ 代休で良かったね〜〜 ww
恋は匂へと散りぬるを 』 『 まだ恋にならない悲しみが 』 両面が表曲のシングルだそうで。

今週 金曜日のミュージックステーションに出演!! 『 恋は匂へと... 』を歌う!

この曲は和風テイストのオトナな歌詞に、しっとりと二人の声がハモる。
それになんてったって久しぶりのダンスナンバー!! PVのDVDを見終わってキュン♡♡♡とした。(*>▽<*

キンキの二人の魅力を存分に引き出してくれた曲、吉田健さん(恋は匂へと散りぬるを/作詞・作曲・編曲)さすがです。





最近(シュウ)が...



あれ、カメラを向けても動じなくなった?



お、そんなにまったりモードを撮らせてくれるんだ!! スバラシ〜(笑)



調子に乗って指先で少しちょっかい出してみる。
触られるのは嫌じゃないけど、やはりカメラの接近は緊張するんだね。



せっかく寛いでいたところを、ごめん〜ごめん〜 (^v^)



今日は姪に送る写真のプリントと手紙を作成。
まったく筆不精になってしまったものだ、自分の書く字の下手さにイライラした。^^;





ひとつ前
2013年10月20日(日) 冬の用意はばっちりだけど、夏物がまだ出てる...^^;

過去の今日
・ 2012年の今日の日記は無し。
・ 2011年の今日の日記は無し。
2010年10月23日(土) 秋の夕べに、クラッシックなギター曲も良いかな。
・ 2009年の今日の日記は無し。

日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube