....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2012年01月11日(水)   気が付けば11日も過ぎ... まずは12/30の事を少し。 


日記の更新が滞って、あぁ... もう1/11ですが。(⌒_⌒;ゞ

元旦〜8日の日曜日迄、3日が休みでしたが他は全部勤務でした。
おまけに土日は休日外来当番だったし。

そして一昨日の9日〜今日の11日迄、やっと私の三連休。

今頃ですが...
2012年も どうぞよろしくお願い致します。

年末年始の覚書を少しずつ順を追って書き残しながら、日記復活。

その年末29日迄は仕事で。
30日の早朝5時半に家を出て横浜宅に向かい、午前9時半には到着。
荷物を置いて近所のドトールでゴルバ様と二人でブランチ。

その後「今夜泊めてね〜」と言い残し... (^_^;) 東京へ。

13時、品川駅にて友人と待ち合わせ。
駅構内のカフェで一時間程お茶をしてから水道橋駅へ向かい東京ドームへ。

今年も来れたね! この場所に。


★ 画像は 数年前のクリスマスの頃に撮った使いまわしです。^^;


今回は、さんとそのお友達も一緒で、4人並んでの観戦となり。

席は22ゲートスタンド一階、正面向いてやや左寄りでしたが28列目だったしセンターに近かったし。
音がクリアに聞けてステージ全体が見えたので、充分満足。

さんが連絡メールをくれましたが、席も遠かった様だし余裕が無くて会えず... 残念。
C・Mさんは、なんとそこそこ席が近くて偶然お会いできた!!
しかしほんとミラクルなお方...(笑) 会えない日の方が珍しいんだもの。ww
溢れた人込みの中でウソみたいに出会ってしまう不思議です。(笑)


そしてコンサートのレポですが、もう日も経ってしまったし記憶も薄れてきてしまい
去年迄の様に思い残すことなく書けませんが... 少しだけ。

一曲目の『Time』 で、登場の演出に ふわっと鳥肌立ったくらいドキドキ して...
アンコールの飛行船で『ラジコン』では、ハートがキュッってする程ドキドキ した。

欲を言えば、『Time』のカッコイイダンスを生で見たかった...。


私の職場では、剛君より光ちゃんの方がビジュアル的に評判が良いのですが。(笑)
今回のパンフレットを見せたら「あら〜〜! 剛君もカッコイイねぇ〜 どれどれ もっと見せて!」と同僚の皆さまの声... ww

そーでしょぉ〜♪そーでしょぉ〜〜♪ (^o^)v

毎年書いてる事だけど、二人の声、ハモリ、演出、どれも又魅力を増している。
声が寄り添い合うというのか... newアルバムを聞くと二人の声が全く一つに聞こえてくる。

MCの時には東北の地震の日の事を話していましたが
剛君が帝劇で公演中の光ちゃんを「フライング中ではないか?」と心配し、直ぐにマネージャーに連絡したとのエピソード。

KinKi Kidsの二人の絆は更に更に強く結ばれているんだな... と、嬉しく心がほっこりした。


Time』で始まり 『僕が生まれた日』で締めくくられた... King KinKi Kids 2011-2012(ツアータイトル) 12/30 東京ドームの夜。
楽しくも あっという間に終わってしまった。
又 今年... 一年を自分なりに頑張って、御褒美に行かせてもらえますように〜〜 (*^m^)v

セットリスト

Time
Love in theΦ
Bonnie Butterfly
Night Flight
Harmony of December
Family〜ひとつになること〜
ヒマラヤブルー
きみとぼくのなかで
願う以上のこと祈る以上のこと
ね、がんばるよ。
永遠のBLOODS
スワンソング
MC
いのちの最後のひとしずく
危険な関係
全部抱きしめて
もっともっと
同窓会
破滅的Passion
2nd Movement
Destination

メンバー紹介
99%LIBERTY
僕が生まれた日

アンコール
ラジコン
僕の背中には羽根がある
硝子の少年
変わったかたちの石



こうして見ると改めて... こんなに歌ってくれていたんだ!と感動。(@@
夏にはこのコンサートのDVDが発売が決定だそうで、それも楽しみだなぁ(^v^)

そだそだ!
アンコールで歌ってくれた New Single 『 変わったかたちの石 』 1月11日(水) 本日発売!

生で聞いてこれた贅沢〜 聴くほどにはまりそうな曲ですね。
夕べCMで流れていたのを思いがけずに観れたけど。(いい感じだった)

今日中に届くのか、明日に届くのか...
宅配便の気配を楽しみに 待ちかねています。(^v^)

コンサートは17:30開演で、終わって退場しながら時計を見たら20:20頃だった。

まだ時間あるよね〜 と、と二人で水道橋駅近くの居酒屋で飲んで帰った。
彼女と会うのも久しぶりだったので、短い時間だったけどコンサートの余韻に浸りながら...
久しぶりに話も出来て飲んだお酒は美味しかったです。^^


追記

CD、夕方 届いた〜〜〜 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ひとつ前
2011年12月25日(日) クリスマスも終わり、三連休も終わり...
過去の今日
・ 2011年の今日の日記は無し。
2010年01月11日(月) 今頃ですが... 初出勤。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube