.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、8歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、3歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2011年12月16日(金) .. ◆◇ なんとコレを踊る事になるとは... / 帝劇、当選♪ / 上棟へ...。 ◆◇


今週は、書いておきたい事があったけれど時間が無くて書けなかった。

だけど日々はどんどん過ぎて行く... さすが師走!
とりあえず今週あった事を 簡単に書きとめておきたいと思います。


今日(金曜日)は職場で患者さまへの一足早いクリスマス会がありました。
ナース科の出しものとして『マルマルモリモリ』を踊る... そのメンバーに抜擢された。(⌒_⌒;ゞ

しかも月曜日に言われて、職場では一日30分足らずの集合練習時間ですと... !!!

踊ってみたら意外に難しく曲も長いじゃない!
しかも歌詞に合わせてダンスも変化して行く〜〜 覚えきれない。(汗)
私は先日のFNS歌謡祭を巻き戻して自宅で毎晩練習。

まぁ、 仕上がりは完璧では無かったけれど なんとか覚えたぞ〜 (結構な運動量になります。笑)
サンタクロースの衣装を着たので「あら、可愛いじゃない♪」と廊下ですれ違った職員に褒められ(?)て...(笑)
患者さま(おじいちゃん・おばあちゃんが)ニコニコと笑ってくださっているのが舞台から見えたので、楽しい時間でした。

そしてクリスマス会が終わった後 ボーナスが配られた♪♪
来春、18年間も乗った車(スカイライン)を軽自動車(MOVE)に買い替えたいのでその資金に貯金しておかなくちゃ。


遡って木曜日、来年の『Endless SHOCK / by帝国劇場 』 4月の申し込みが当選!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪♪♪

まだ だいぶ先の事ですが、来年も行けるのはとても嬉しい。

そして水曜日、ゴルバ様が仕事の関係で受けに行った資格試験が合格していたと電話あり。
良い事が続くね、良かった良かった。



明日土曜日は休日出勤。
19日月曜日に、建てているマイホームが建前上棟になるとの事。

特別な式はしないけど、大工さん達に昼食の仕出し弁当を用意するのだそうで
お弁当の手配はハウスメーカーがしてくれるので、その代金だけ支払う事になってます。(1000円×12名)

ゴルバ様は休みが取り難い為、私が代休を取って父に一緒に行って貰い、大工さん達に挨拶してこようと思っています。

その時にお神酒として、祝い酒を配った方がいいと母が言うので
人数分の缶ビール(1本)にちょっとしたおつまみ(柿の種の小袋)付けて、お持ち帰りして貰う様に用意してあります。

来週は天気もまずまず良い様なので安心しました。




ひとつ前
2011年12月10日(土) マイホームの内装打合せと伊豆高原ランチ。
過去の今日
2010年12月16日(木) 働き者です。 / お試しチャレンジ♪(ポルトガル風の鱈料理!)
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→ お気に入りリンク...youtube マイチャンネル


My追加