.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、7歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、2歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2011年10月29日(土) .. ◆◇ 暖房器具購入。/ 新曲披露、アルバムも出るし〜♪ ◆◇


10月ももう終わる... さすがに寒くなって来ました。

給料も入ったし広告も入って来たので、市内の電気店でホットカーペットと加湿器を購入。
思っていたより安く買えて助かったぁ。
今月から財布のヒモを締めて行かないと、最近買い物三昧だったから。^^;
買えば生活費が減るので痛いのは自分ですが... ww

カーペットは、電源入れなくてもカバーがふかふかあったかで気持ち良い〜それだけで心迄も温かい。 (^v^)

昨夜は厚い掛け布団も出したし、そのうち灯油も買うことになるんだ...。
一人暮らしって一人分で楽だけど、生活に必要な事は全部ひとりでやらなきゃならないのねぇ...(あたりまえだけど ^^;)
良いよーな 悪いよーな。 (笑)





洗濯干場に居た いつものニャン。なかなか美猫さんだなぁ...と思うのです。^^


この子は首輪をはめてるので飼い猫の様ですけど、いつも空腹を訴えてますョ... ^^;


洗濯物を干しながら、しばし日向ぼっこの姿に和ませてもらった。^^ 見てるだけで可愛い。
とはいえ、近づいて目を合わせると「シャァ〜〜ッ!!」っと威嚇されてます。(笑)

先日の朝アパートの出口の道に、既に片付けられていましたが 動物が車に轢かれた形跡が...(−−;
最近4匹居たニャンが2匹しか姿を見せないので、思い出しては気になって。
餌をあげたり可愛がる事は出来ないけど、あの現場を見てしまってからなんとも切ない気持が湧きあがるこの頃です。

そのうちひょっこりと現れてくれたら嬉しいのだけど...


キンキ君、夕べはMステで新曲披露でした。
ドリカムのお二人が作詞作曲!『願う以上のこと 祈る以上のこと

ドリカムさんとキンキ君仲良しですからね〜 ドリカムさんらしい曲でした。^^
ダンスも良かったなぁ〜 踊ってくれるとは予想してなかったので...♡ 衣装が二人とも王子風だった。ww

newアルバム発売もうすぐ、年末の恒例東京ドームは30日のみ参加したいなと。

そして来春のEndless Shockは、ヒロイン役が神田沙也加ちゃんですと!
おぉ... 観に行くの楽しみ〜 チケット取れると良いな。

その春には私達のマイホームも建っているかもです... (^v^)



最近テレビで聴いてから気に入ってダウンロード購入した木村カエラちゃんの『チョコレート
このゆったり流れるリズムは何て言うのか... すごく好きな曲調。歌詞も優しくて良い。

今日はBGMにヘビロテしてました。^^


さて、明日は休日出勤だ。





ひとつ前
2011年10月27日(木) 10/22横浜... 藤色のバックと巨峰のケーキ。
過去の今日
2010年10月29日(金) 発酵たった10分!?簡単に出来ちゃう美味しいパン。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


My追加



お気に入りブックマーク

ピンクのクチバシ・ブブブの文鳥ALL STARS
我が家の愛鳥〜ず♪
我が子は文鳥♪
文鳥Cafe
俺と文鳥と東京と
白文鳥ちぴさんの生活

ぼんやりひつじ暦
ぼんやりひつじのひとりごと
愛を持って愛に生きたい。
komanoheya老いてなお愛おしい)(野に咲く花のように
ワタシ流 暮らし方
ほんまもんさんのブログ
いちこべ@Blog
不完全FUNKY☆Chibi Pen

たまゆら
白い木蓮の花の下で
大変この料理簡単すぎかも...☆★ 3 STEP COOKING ★☆
タラゴンの挿し木 〜お野菜多めのオシャレな食卓〜
vege dining 野菜のごはん
まるきん食堂〜ひと手間かけて、旬ごはん♪

いちじく雑貨展示室VERSEAU ( 店主様ブログ/ iu and treasures )
とりみカフェ / ぽこの森

tsuyoshi.in