....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2010年10月14日(木)   余韻に浸りながら... 『BPM /横アリ』 


昨日からチリの鉱山救出の生中継を気にしながら... LIVEレポの続きを書いていました。

今朝のテレビで救出作業も順調に進んでいる様子、良かった... あと三名!!
最後迄何事も無く、全員無事に地上へ生還されますように。


剛君の京都、平安神宮でのソロLIVEも良い雰囲気だったようで... 良かった。


..............................< 前頁の日記の続きです。>..............................
2010年10月11日(月) 10/8 と10/10の横アリ♪ 『BPM』


11日、LIVE参戦三昧の次の日は久しぶりに何とも寂しい気持ちに浸ってしまった。
三度も観れたのはとても贅沢なことなのに...

光ちゃんの人柄と魅力に何とも心地よかったあの時間と空間。
ダンス曲の場面は何度観ても、喉から手が出る程もっと観たい... 近くで見たい... と、見飽きぬ魅力。

IN & OUT』 はまさに、ソレ...
10日の昼、二階席で観た直後「この曲近くで見たい!!」ってYに言ったら近くで見たら「ひっくり返っちゃうよ。^^;」って... (笑)

確かに!( ̄ー ̄ゞ

その10日の夜の部では近い席でソレを見ることが出来て... う〜〜ん、ほんと贅沢 ♡

光ちゃん髪をカットしてちょっと短めで、アップで見ると若く見えて可愛かった。 (*´艸`*)
"堂本兄弟"の収録前に10分位で切って貰ったのだそうで、髪型に拘りも無いっちゅーとこがらしいです。^^

外見は元々造りが良いのもあるけれど、光ちゃんの魅力は内面から滲み出るものも大きいと思う...
その内面だって努力で磨かねば光りませんよね...。

その髪をカットして貰った時の事か... 別の日の事なのかそこのところは聞き取れてなかったのですが...
剛君に、「時間があるからお茶でも行こう。」と言われ、もう直ぐだから... という様な返事をしたら
「(ヅラ)置いてけば良いじゃん。」って頭を指差して言われたそうで。(笑)

置いていけばやっておいてくれるのかいっ!?(爆)

光ちゃんニコニコしながらそんな自虐ネタをとばす...(*´艸`) ウハハ。
そしてそのくったくない笑顔にやられる...♡

念の為、勿論ヅラなんかじゃありません。(笑)

そのカットしてさっぱりした髪を振り乱す様に、オトナな白いシャツの衣装で 「IN and OUT... IN and OUT... ♪」
ダンサーさん達引き連れ花道に移動しながら歌い踊る。
あんなに激しく頭を振るダンス、もしヅラだったらキケーーーン!! ウハハ♪

いやぁ〜しかしこの曲、めっちゃカッコイイ...♡
MCでこの曲のサビで首を振る振り付けをやらされましたけど。 (笑)
「センス無いな〜〜」 「なんやねん...」 「後で褒めてあげるから...」 等と、出た!S発言!(*´艸`*)

言われて嬉しいのは、なんでだろぉ〜〜♪ なんでだろぉ〜〜♪♪ (自爆)
っていうか、目の前で貴方に見られてたらそんな振り出来ないでしょう。( ̄∀ ̄;;ゞ

会場からの声もよく拾って応えてくれてました。
光ちゃんって実はとても優しい人なんだろうと、何時も思っている私です。

男性の野太い声援も聞こえてましたねぇ〜
初日の8日には、「俺の何処を求めているんですか?(笑)」って 笑って自分をぐるっと指差してた。(笑)

子供好きの光ちゃんは小さい子の声に敏感に反応して返してましたね。

8日に聞こえたちいちゃい子の可愛い声援に「あの子が大人になるまで踊り続けたい。」
10日には、「踊れなくなるまでステージに立ち続けていきたい。」

と... ファンにとっては嬉しい限りの言葉を言ってくれました。(⌒_⌒)


8日のMCで、先日NHKで放送された"Endless SHOCK"のドキュメンタリー番組。
観ましたか?と話題にしてました。

あの番組を"堂本兄弟"のメンバーでもあるアルフィーの高見沢さんも観てくれていたそうで
「おまえ、カッコイイなぁ〜〜」って言われたそうです。(*´艸`*)

光ちゃんは、あの番組に映っているようにステージ裏での自分は「暗い子なんです...」って言ってた。
映像の中の自分は"あの子"なんだ... ^^

「暗い子が、こんな明るい衣装を着てていいんでしょうか...^^;」 って、俯きながらステージを左右にウロウロ。(笑)
い〜え、い〜え、"暗い子"があんな素敵な笑顔を見せるでしょうか。 (*⌒_⌒*)v


SHOCKでの失敗談をバックダンスを固めてくれている後輩達に暴露されてましたけど...(笑)
タンクトップの裾を衣装のパンツにinしていたそうで、あのライバル役に掴みかかって行くシーンの最中に
「あれ... 腹の辺りが変だぞ...(汗)」って気付いたらしい。(笑)

「オマエはステージに立つな!」と、気迫の篭った名場面... よりによってそこですか!?Σ( ̄▽ ̄;
その台詞を言った後で「俺がステージに居たくなかった〜〜^^;」そうです。(笑)



後輩君たちとのMCはほんと楽しそうで... とてもいい関係♪ (⌒_⌒)
彼らもちゃんと心得ていて相方剛君の話題や愛犬パンちゃんの話題をさりげなく振ってくれる。

面白い話や素敵な曲の演出は沢山あったのですが、きりが無く纏めきれないので
とりあえずこんなところで...


というか...

三回分がお頭の中でごちゃまぜになってしまい、ちゃんと観てきた本当の事を書けているのか不安になってきた。^^;

自分が感じ取ってきた雰囲気だけでも残しておけたら良いなと思います。


10日の会場に入る直前、携帯に着信が... 8日のグッズ売り場で会ったC・Mさんからでした。
近くに居たのでまたもや再会♪ ご連絡頂けて嬉しかったです。^^

10日の閉演後は新横浜駅近くのイタリアンのお店で、YとKさんと三人で喉を潤して帰りました。(笑)



前菜盛り合わせとピザで... 乾杯!



前菜盛り合わせはピンボケ...^^;

終電が三人まちまちだったので、1時間くらいでしたが楽しい時間の余韻に浸りました。




今度のお楽しみは暮れの恒例KinKi Kidsコンサート東京ドーム。
しかし まだ当落が分かってないのだけれど...^^;

と、思っていたら。
昨日の朝、思いがけないメールが....

なんと落選した"七人の侍 "のチケット、友が探してみつけてくれました!!
いやぁ〜〜 嬉しいっ♪(>▽<*

LIVEが終わって寂し〜〜い気持ちが一気にテンション↑↑(笑)
侍・光ちゃんに会えるんだ。(*´艸`*)

11月にもお楽しみが出来、こりゃ... 日々を自分なりに有意義に過ごしていかねばバチが当たります。

友に感謝!! (*⌒_⌒*)


-----------------------------------------------------------------------------------


2010年10月11日(月) 10/8 と10/10の横アリ♪ 『BPM』
2009年10月14日(水) 抹茶風味のクッキーと、ブラウニー焼きました♪


日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube