....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2010年10月09日(土)   昨日と... 明日も... 横アリへ♪ 


今日はしっとり降る雨... 少し肌寒い一日。

昨日の昼は汗ばむくらいの陽気で、着て行こうと用意していた服を慌てて変更した程。

12:30に家を出て、横浜線"新横浜"のホームに13:20分に到着。
ホームで友人Dさんが反対側ホームに到着するのを待つ...


彼女とはKinKiKidsの剛君ファンのコミュニティで繋がり親しくなりました。
しかし光ちゃんの魅力にもはまっている私と同じ、キンキの二人とも大好きファンであります。
なので、昨日の横浜アリーナ光ちゃんのコンサートに同行で誘って頂きました。

Dさん午前中仕事で午後は休みを貰ったと... ならば開演前にデートしましょう♪
彼女とコンサートをご一緒するの時の何時もの流れです。^^


まずは会場へ...
先にコンサートグッズを買っておこうと向かいました。

横アリに近づくと、既に建物に沿って売り場へ続く長蛇の列... (@@; やっぱり!

それでも飽きる程の時間待ちもなく、買いたいものは無事手に入った。
Dさんがピルケースが売り切れそうだと読んでいて、私を売り場で誘導してくれたおかげ
私達が買った直後にピルケース売り切れのアナウンスが入ったんです。(@@ おぉ... セーフ!

前回の代々木での剛君ソロLIVEの時、真夏の炎天下でのグッズ買いでも
彼女の読みで一部の商品が売り切れ前に買えたのでした。
私はモタモタしてるし諦めも早いヤツなので...^^; 彼女のおかげでラッキー続きです。

ロゴが入ったシルバー色のシンプルなデザインのピルケース。
入れて持ち歩きたいものがあったので欲しかったのです。買えてよかった。


グッズを買い終えた後、前回の代々木の時と同様既に一仕事終えたような気分... ( ̄∀ ̄;ゞ
いやいやメインはコンサートだよぉ!(笑) これからですから〜〜 (自爆)


そーそー
グッズ売り場の行列に並んでいる最中、両手を広げ素敵な笑顔で私に近づいてくるレディ♪が。(☉∀☉)

その姿に「 え? 私??」と、お顔を見れば... あら〜〜 びっくり!!C.Mさんだ。

思わず懐かしさに抱き合ってしまった(笑)
最近ネットでもご無沙汰していたのでリアルに会えて嬉しかったなぁ。

コンサート会場で友人と連絡を取り合って探しても、見つけるのは簡単ではありません。
なのに彼女にはほんと偶然に良く会うんですよ。びっくり!
この偶然、なんと4回目?

ミラクルだわぁ... ☆ ご縁があるんだねぇ。



グッズを買い終えてから新横浜の駅ビル"キュービックプラザ "に移動し七階のカフェで一休み。



私は米粉で作ってヘルシーだと書いてあったチーズ風味のロールケーキとブレンドコーヒー。
Dさんはプレーンのパンケーキとアイスミルクティー。
パンケーキが焼きたての良い香りでそそられました。( ̄∀ ̄ 美味しそう!

このお店パンケーキが種類豊富で、座り心地良く長居ができるので...^^; グッドです♪


18:30開演のコンサート、最高でした!!
最初から最後までDさんと二人「ヤバイ... ヤバイ...♡」の連発。

明日も行きますのでコンサート日記は又後日に書きたいと思います。


終演後、横アリ近くのジョナサンで夕食を食べながら二人でコンサートの余韻に浸り...
終電二つ前の電車で帰宅、なんと家に着いたのは午前一時だった。
ま、ゴルバ様は夜勤だったので...( ̄∀ ̄;;ゞ

明日も...
自分のチケ分(昼の部)と友のチケ分(夜の部)と... 楽しんできます。

光ちゃんへ、又 愛に行きます〜♡

-----------------------------------------------------------------------------------


2010年10月07日(木) 甥っ子とぶんちょ。 / 明日は横アリへ...♪
去年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube