.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、8歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、3歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2010年03月08日(月) .. ◆◇ 懐かしい友の声。 ◆◇


今日はビミョーなお天気だったけど、布団を干してカバーを洗った。

明日ゴルバ様が長期の出張から帰宅。
転勤が決まったので、長期の出張も今回が最後。


4月からは東京の職場へ通います。

なので、明日は夕食にお疲れさん乾杯をしようかなと
ちょっとしたご馳走でも作るかな♪


転勤で思い出したのですが、暫〜く会って居ない友人が居ました。

年賀状で『今年こそ会おうね!』と書き合いながらなんと数年も会ってない...
同じ横浜市で隣の区に居ると言うのに。^^;


彼女のご主人とゴルバ様は同じ職業で、以前伊豆で同じ宿舎に居た事もあります。
彼女が二人のお子さんを産み、何かと忙しそうで連絡もとりずらくなってしまって...
なんとなく会う機会を無くしていました。^^;


今日は思い切って暫くぶりに電話を。
懐かしい声はちっとも変わってなく、私からの電話をとても喜んでくれました。

「声、変わってないね〜」
と言われ... 声が変わるほど長い事会ってない?と笑って....
「テンションも変わって無いでしょ?」
って言ったら笑ってた。^^;

サクラは?」
と聞かれ、あぁ... そうだねぇ...
あのころはまだサクラ(桜文鳥♂)とラム〔シナモン文鳥♀)が居たんだ。


甘えん坊だったサクラ...。


★ オトボケな、ラム


二羽とも病気で...
もう居ないけれど文鳥は居るよ〜 (笑)

ラムがお星になったのが平成20年3月6日...
3/6って! 一昨日だった。


彼女の上のお子さんはもう高校生だそうで... (驚き!)
いったい私達、何年会ってなかったのぉ!?(笑)


こちらも気になっていた彼女のご主人の転勤&引越し、今春は無かったとの事で良かった。
ウチと同じく職場から借りている宿舎に居るので、お互い横浜住まいも長くなったね〜と言い合った。

近状報告をして、近いうちに近所でランチでもしながらゆっくり話をしようと約束。

そーいえば携帯のメアドも知らなかったね...^^; と、メール交換もした。

会って居た頃は彼女携帯を持って居なかったのです。
(持って無くても、それ程必要も感じない頃だった。)
あぁ.. そんな頃迄遡るの!?^^;


ほんと懐かしい...

念願叶って(笑)会うのがとても楽しみです。



-----------------------------------------------------------------------------------
<< ひとつ前の日記 >>

・ 2010年03月06日(土) けんかをやめて〜 ^^;♪


日記目次&Profile←過去未来→ お気に入りリンク...youtube マイチャンネル


My追加