....  ♥ thank you【 .... since 2004. 7/14 ....

◇ 現在文鳥は『颯』一羽です 
◆ (はやて) シルバー文鳥 / 2019年3/11お迎え、現在5歳 2018年夏生れ ♂
◆ (ふく) 桜文鳥と白文鳥のパイド系 ♂ 《 2014年3/1お迎え〜2023年4/11  9歳6か月で虹の橋を渡りました。2023.4/27の日記

地元伊豆に住む私と岩手県出身の夫と長年飼い続けてきた文鳥たちとの日常、手ごねのパン・自己流料理、手造りで小さな庭の季節... 等
ささやかな思い出を残していくアルバム日記です。
     ................................................................................................................................----- Ramuchin  -----
🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 

 ▲ 日記内のキーワードで検索はこちらから...


2009年03月13日(金)   拍手喝采の中で...♡ 


3/12 帝国劇場 EndlessSHOCK「625回目/昼の部」観劇。

光一座長!
帝劇、単独主演記録達。 おめでとう!!
なんと運良くこの日に観劇できた事、とてもラッキーでした。

この日の夜の部では、単独主演記録23年ぶりの更新となりました!!!
森繁久弥さんの「屋根の上のヴァイオリン弾き/625回」を抜いたそうです。

嬉しいです。
ファンであることを誇りに思います。^^


先日、EndlessSHOCKを知り合いのご夫婦(30代)が興味があるとのことで
去年の劇が収録されたDVDを観て頂きました。

「光一君を見直した...」

との、素敵な感想...。^^

そして、今朝のこのニュースをご夫婦揃ってテレビで見て下さって。

「なんだかDVDを見たので、おめでとう!!って心から思った。」

なんてまぁ、素敵なお言葉を言って下さるではありませんか♪
それを聞いて思わず私、嬉しくて顔がにやけてしまいました。(笑)


最後の挨拶では、謙虚に今回の達成の感想を語られていた座長でしたが... (^_^)
毎年毎回、この舞台での輝きは色褪せることなく、驕ることも無く。
ますますストーリー的にも深みを増して...。

昨日は、やや近くで見ることが出来た白い鬣の付いた兜を被ったその後ろ姿...
ステージに向かって歩いていく堂々としたその背には、まるでオーラが見える様でした。

めちゃめちゃカッコイイ!!(*´艸`*)


最後に座長の挨拶が終わると、舞台前方に銀色のテープが客席の頭上を飛び!!
スタンディングオベーションの後の拍手が暫くの間鳴り止みませんでした。^^

座長にこの拍手喝采... きっと届いている事でしょう♪
そう思いながらこの場にいることがとても嬉しかった。

来年もまた、愛にきます!!

3/30の千秋楽迄、怪我や事故がありませんように...
帝劇の神様に見守られながら最後まで無事に走り抜けて下さい。


今回は、お友達のDさんとの観劇でした。
いつも一緒に行く友人がこの日一緒に行けなくなってしまったので...

残念ながら今回チケットが落選してしまったDさんにお声を掛けたら♪
お役に立てた様で、喜んでいただけて良かったです。^^

彼女も私も、ストーリーの後半は又もや涙涙でありました。

この涙...
少し熱くて、少ししょっぱくて、かなり大粒なのであります。

私にはこの涙は...
この舞台から受け取った何かしらのメッセージの証だと、毎回感じています。^^



観劇が終わった後。

国際フォーラムのなかでお茶を♪
ファン同士積もる話で喋り倒し...(爆)



その後、日も暮れ、腹時計も鳴り出したので。(*´艸`*)

ぐるなびで見つけた ダイニング&バー 「SICON / 有楽町駅前」にて...
美味しく楽しい時間を過ごしました。


シーザサラダ。


ジャーマンポテトと、具沢山のオムレツ。


タンドリーチキン。


ミックスピザ。



--------------------------------------------------------

- 前の日記 -

2009年03月011日(水)
お別れランチ。


日記目次&Profile過去未来


My追加

Insutaguramu youtube