ふぁーふぁの日記

2005年06月26日(日) ひさびさに

おそろしくほったらかしにしてしまった…猫を飼いはじめてからというものパソコンから縁遠くなってしまった。自分の部屋にないからなぁ。そのうえ今ちょっとした仕事のためにいつも使ってるディスプレイに別のパソコンつないでてますますネットから遠い。今日はひさびさに開いてみたらメールが100件以上。そのほとんどがメルマガ。あぁ。いらない。。。
猫はめちゃくちゃやんちゃでたまにものすごい悪魔に見える。朝5時に必ずニャーニャーと鳴き始めるのもかなりきっつぃ。なぜいつも正確に5時に起きるんだろう。不思議だ。でもその鳴いてる姿を見るとかわいくて仕方ない。必ず小首をかしげて目をクリクリさせてる。あぁ〜〜なんて愛くるしいんだぁ〜 時間が5時じゃなければ天使のような姿だ。
憧れの人をあきらめようと思って友達に紹介を頼みしてもらうこと2回。だめだった。ときめかないったらありゃしない。先週憧れの人のお芝居観に行ったら、ときめきっぱない。あちゃちゃぁ あきらめなれないことが判明。はぁぁ ついでにまた映画や花火に誘ってしまった。先に誘った映画は返事があったんだけど花火はまだ返事こず。あぁ 調子にのってさそうんじゃなかった。映画だけにしとけばよかったと後悔。てか、映画も日にちが決まってるわけじゃないので立ち消えしそうな予感。ふぅ。自分のばかっ
このあいだ、たまねぎスライスが食べたいと思ってスライサーでスライスしてたら自分の中指までスライス。ひさびさにいっぱい出る血にびびった。スライサーの切れ味に脱帽。で、昨日また食べたいと思ってスライスしてたらたまねぎをおさえる道具発見。あったのか…早く気付いていれば中指無事だったのに。自分のばかっ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁーふぁ [MAIL]

My追加