ふぁーふぁの日記

2005年05月21日(土) 子猫

子猫と一緒に住むって眠れない。ってこともあったりするが幸せだ。掃除もまめにするようになったし、なによりものすごいかわいぃ☆お腹の上でゴロゴロいう姿がめちゃくちゃかわいぃ 今日も朝5時ごろからごそごそしてて早すぎるからちょっと無視して寝てたけど結局6時には起きて遊んだ。で、掃除をして洗濯してベランダを水洗いしてまだ10時半。子猫は眠ってる。早起きすると時間が有効に使えるなぁ。今までだったら休みの日はだらだら寝てて掃除や洗濯なんてしなかった。早起きするってスバラシィ  明日は友達が子猫に会いにくる 飼いはじめて初の来客だ。大丈夫かな。

憧れの人に返事して、そのあと返事がない。来週の水曜日ほんとに映画にいけるのだろうか。…どうだろう。

この間、キックボクシングの無料体験に行った。初級のコースで、鏡の前でキックアンドパンチ。かまえてジャブ。かまえてストレート。かまえて回転キック。鏡にうつる自分の姿がおかしくて鏡を見れない。で、見ずにやってると先生が 見てやらないとキックがあがってない。 って。うぅむ。見ても体がかたいのであがりません。。最後の5分くらいはミットうち。これが楽しかった〜たいしたパンチアンドキックじゃなくてもいい音がでるようにミットでうけてくれるからめちゃくちゃいいのをうてた気がして気持ちがよかった ミットとグローブだけ買ってミットうちだけしたいねぇと思うほど。今度は違うキックボクシングの教室に体験行ってみる。運動って気持ちいいなぁ〜

昨日は岩盤浴に行っていい汗かいた。いっぱい汗だすって普段そんなにないから悪いものがいっぱい出るんだろうなぁ。でも最後ちょっと気分悪くなった。あぶないあぶない。岩盤浴は一ヶ月に1回行きたいなぁ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁーふぁ [MAIL]

My追加