INDEXpastwill

2005年06月23日(木) スリィエス書いたー。

 今日は用事があって有給デス。用事は夕方からです。なので眠り倒した私は、起きてスリィエスを書きました。
 ……二時間でこれだけ適当に書けばこんなんになる。まぁいいかと思います。だって適当だし……。しかし、これ、連続して読むと非常に疲れる話だと思います。なんか私のテンションがおかしい……。
 どうでもいいけど、最近の十日間の更新がバラエティ富んでいて面白いです。何だ、これー。この四つを連続して読むとまた疲れそうです。最後がスリィエスだから余計に……。
 んーでもスリィエスは本気でらくちん。なんつーか、全部のネタが解る人はいないでしょうけど、らくちんです。
 しかし、考えずに書いているせいかいまだに下着ドロが出てこなくて困っている。マジで出る気配がねえ……。いつ終われるんだ、これ。
 ああ、お出かけ準備そろそろしなきゃ……。









 って、帰ってきて日参サイト訪れていたら、あのミュージックバトンが渡されていたー!(なんか最近サイト界で流行らしい。不幸の手紙みたいなもんだろうが……)
 うわーん、私、そんなにたくさん曲聴いていないのにー! ナンテコトダ……!スガシカオを語るしかあるまい。




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール