INDEXpastwill

2005年03月28日(月) なんだこの占い結果は……

 隙間を読むのに飽きました。そろそろさぎーとのシーンなのに飽きました。もうだめぽじゃないかと思う今日この頃。締め切り? しあさってさ!

 というわけで題名どおりに占いをやってみたのです。どっかの日記にありましたので便乗です。
 脳の性別診断ですって。まあ、面白そう!
 というわけでやってみる。
 結果↓


 あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。
 あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言えます。
 あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。
 そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。
 また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。
 その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。
 どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。
 また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります。




 ちょっと待って……。
 私、一応、女性なんですが、一般的な男性の特徴を平均以上に持っているってどういうことなんですか……。
 私、一応、女性なんですが、女性が何を考えているのか理解できないタイプってどういうことなんですか……。
 いや。答えている途中で雲行きが怪しいと思ったんですよ。なんとなく。二択プラスどちらでもない、で答えるんですが、この選択肢が明らかに男女で分かれていそうな気がしたんですよ。でもって私が答える方はいかにも怪しげだったわけですよ……。
 ……。
 イイヨ、モウ別ニ……。
 大体がして、大体当たっている気がするのでイイデスヨモウ……。






 優しい方、さんくすー!


 きゃー!ばかぷるるるるるるるるるる!!!(豪快巻き舌) ごちそうさまでしたー。

 あ、あれでよかったんですか!!!
 よかった。ひのさん、微妙に安心。ちょっとかずみんが出張りすぎたような気がしていたので!(笑)
 しかし長いのに読んでくださってありがとうございますー。
 他にも面白かったボタンを押してくださった方々、長いのにありがとうございますー!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール