+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

何度目の復活かな?     2004年11月25日(木)

今までの日記をお蔵入りさせて
今度こそまたまた日記復活させてみようかな…なんて思ってます。



ま、そんな前置きはどうでもいいや(笑)


今日はね、いつものごとくお休みの日なんですよ。
休みのくせにパソむかってるってなんかすごくない?

いつもなら休み=パチ日和なんだけどね
ここんとこえっらい負けが込みまして…(汗)

悲しいことに今日は所持金1万もないもんだからおとなしくパソとお友達やっている次第です。



あー久しぶりに文章書くと普段以上にまとまりのないものになってしまう(涙涙)



とにかくいつまでも説明文書いていても仕方ないから一応昨日のお話でもしとくかな。


昨日はですねぇ…実はとってもさみしい一日だったのです。
みんな出払っててひとりぽっちとかじゃなくて
みんなお休みしてて控え室私ひとりぽっちだったの。

そういうときに限って?とんでもなく暇だったりするんだよね。
話し相手いないってのはほんっとさみしいよぉ!

あ!でもひとつだけ暇でラッキーだったことあったりして。
実は最近携帯のたまごっちを始めたんだけどいっぱいかまってあげれるからすべてが満タン状態で超優良児に変身しちゃったんだよね。
前回は三日でさよならしちゃて悲しかったけどこの分だと今回はすっごく期待できるかも!

あ、あと全体の出勤人数が少なかったからなんと一日でフリーを二本もつけてもらえた!

…ただフリーつくの本来ならうれしいんだけど今の月末の切羽詰った時期にはちょっと…涙もんかも。


昨日の大コケのおかげであと三日で18本!
フル稼働できなきゃアウトなんだよなぁ〜
なんかここ数ヶ月こんなことばっかいってる気がする…
いさぎよく落っこちてフリーいっぱいつけてもらったほうが得のような気がする今日この頃。
…うん、そうやって充電するってのも手だな。

とりあえず明日さぼらないようにしなきゃね(爆!)


↑エンピツ投票ボタン
My追加









My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !