+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

ただの愚痴     2004年10月02日(土)

ほむぺを再開してから・・・というかほむぺを中断しはじめたころからムカつくことが続いてます。

そのうちのひとつの愚痴。

このほむぺは『みい』としてのほむぺです。
だけどネットだけの『みい』と店での『私』はほむぺの中でシンクロしています。
だからここにきてくれてるみいが誰なのかなんとなくわかってる人、完璧わかってる人、どの店か見当ついてる人、実はお客様等々、そんなみなさんがこのほむぺで『みい』にではなく『私』に語りかけてくるのは仕方の無いことだとはおもってます。
これは愚痴りサイトとはいえ自分をあまりにもいつわらなかった私の責任です、配慮不足です。

わかってはいます。
だからいままでもなるべくさらっとながしたり、直接本人に私とばれるような書き込みはするなよ〜と脅したり?していました
大概の方が納得してくれてほむぺでは『みい』を『みい』として扱ってくれるようになりました。

でもね、ほむぺが休みがちになってきたころからあきらかにわざと書いているふうなバレるかもというより完璧バレますカキコが目立ちはじめたんだよね。
そしてそれに対し宣伝してんじゃないよ〜的なメールも増えました。

何度もいってるけどさ、
宣伝して客呼べるようなルックスならとうにやってるんだよ。
仮にここで客GETできても対面したときのがっくりきた客の姿なんてみたくないんだよ。

きっとね、そういう余計な書き込みやいやがらせは私の接客態度やルックスが気に入らなくて地雷だぁ〜!とか思ったりしたひととかが書いていたりするんだとおもう。
あまりにも内容がリアルすぎるからただみいが気に入らないだけの想像じゃ無理がある。

そうなると嫌がらせでなく忠告だね。

でもね、みいは素直じゃないから何回も続くとムカつくんだよ。



あまりにもいろいろなこと続くからほんとは日記も掲示板もPASS制にしようかとおもった。

だから携帯版のほうも一回は全部鍵かけた。

WEB版のほうもなんとか元のアドわからないようなPASSのかけかたないかと検討してた。

でもね、なんだかバカらしくなってきた。

逆にここまでみいがばれてるなら無理して隠さず知ってるひとだけの掲示板でもつくればいいかも・・・なんて思いだした。

まだ思ってるだけだけどね・笑

だけど会員制つくれば自分の源氏名だされたって中傷されたって問題ないからいいかもしれない。

・・・・・まぁ確実に客はひくとおもうけど・汗


まぁとにかく多分これからも反省のかいなく平気で『私』をだしてしまうとおもうけどみなさんはそれにつられず掲示板などであまりにもみいが誰だか限定されそうなカキコはなるべくしないでくれると助かります。・・・・・てかするな!。。かな・汗汗

普段のカキコは悪気ないのわかってるからこういうこというの気が引けるんだけど。

とにかく勘違いしないでください。
私がキレてるのはあくまで悪意のある書き込みやメール。

普段のみんなのうっかりカキコにはちょいムカッとくる程度で気にしてない。
けど身を守るため削除しちゃうけどね・逃逃!




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !