のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年06月12日(月) 10年後に・・・

9日の金曜日に、及川光博11周年突入の日本武道館での記念ライブに行ってきました♪FC会員限定200名のバックダンサー席で、記念品で頂いたマラボーをまとっての汗だくダンシング!アリーナやスタンドが見渡せて、ミッチーだけでなくのぶりん達にもみんなが歓声を上げてくれているようで、めちゃくちゃいい気分でした *^O^*

そこでミッチーが話していたこと・・・

『10年前の自分は、不安で仕方なかった。でも、今の自分は、当時の自分に胸を張ることが出来る!』

自ら結果を出している人の、実感のこもった言葉ほど強いものってないよね。

ミッチーのデビューの年と、のぶりんの大学卒業して入社した年って、一緒なんですよ。と言う事は、のぶりんもOL生活11年目に突入。その頃の自分が、今の自分を見たら・・・色んな意味で驚くと思います・・・(^^ゞでも、100%の満足感は、残念ながら「ないなぁ」って思う。自己否定はしないけど、もうちょっと出来た事や結果が出せた事があったんじゃないかなぁってね。ま、ここまで自由人になっているとは夢にも思ってなかったから、面食らってそんな難しい事は考えられないかも?!

40代前半の自分は、どうなっているんだろう?今の自分が見て、憧れを抱くような人間になっていたいなぁ。

っつーことで、ちょっくら行動してみるか・・・!


のぶりん |MAIL

My追加