のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年04月14日(金) 大人の社会見学

4/某 雨→くもり

のぶりんは、お友達のYさんと、こうらくえんホールにプロレスの試合を観に行きました。沢山のお客さんが入っていました。かっこいいお兄さん達が闘っていました。

ある試合で、仲良かったチームの人に、ボッコボコにされた選手がいました。私は友達を裏切る事は良くないと思いました。せっかく仲良く頑張っていたグループが、けんかをして2つに分かれてしまいました。観ていたお客さんたちは、あまりの驚きで大騒ぎしていましたが、私とYさんは平然とソフトサラミを食べていました。美味しかったです。

試合終了後は、ゆっくり見ていると人込みで出るのが遅くなるので、とっとと出て、タクシーで神保町のイタリアンレストランに行きました。ここのお店に来るのは3回目です。お肉料理がおいしかったです。マスターは、お花の先生の『かりやざきさん』に似ていました。デザートも沢山たべました。本当においしかったです。11時近くなった時、Yさんが提案してくれました。

「知り合いが今臨時で働いているお店があるんだけど、ちょっといってみない?」

のぶりんは、4月と5月が空亡月(天中殺月)なので、人の提案はなるべく断らずに乗るようにしているので、「眠くなったらどうしよう・・・」とちょっとだけ悩みましたが、一緒に行く事にしました。

地下鉄に乗って、新宿三丁目駅でおりて、新宿二丁目のお店に行きました。

そこには、男の人みたいなのに、女の言葉を喋る、面白いS子さんと言う人がママをしていました。「パパじゃないのかなぁ?」と思いましたが、この町では、こういう人が当たり前だと教えてもらいました。

S子さんは、吉本の芸人よりも面白かったです!とても可愛らしくて、面白くて、のぶりんの隣の席にいたおじさんの乳首を触ってよろこんでいました。でもS子さんは、楽しくお話をしてくれるのに、のぶりんやYお姉さんの乳首には興味がないとのことでした。女の人の乳首のほうが大きくて触りやすいと思ったのですが、S子さんは、あえて難しい事をやろうとする、頑張りやさんなんだなぁと思いました。

帰るときに、Yさんのおともだちが出口まで見送ってくれました。そして、Yさんと私とハグをして、私には耳元で「チュッ(^3^)」っと言ってくれました。なぜかハイテンションになって、午前2:40頃なのに、爆笑してしまいました。本当ならぐっすり寝ている時間なのに、大騒ぎをして楽しかったです。またS子さんと期間限定雇われKママに会いたいなぁと思いました。

その後、駅そばのカラオケボックスで、朝の5時まで歌いまくってきました。及川光博さんの大人な歌詞の歌をオンパレードで歌いまくりんこ。きっとYさんは、のぶりんのことを『欲求不満』と思ったことでしょう・・・。

朝5:13の電車に乗っておうちに帰りました。

とても楽しい夜でした。

ちなみに帰宅後10:30まで仮眠を取って、日生劇場にミュージカルを観に行きました。

丈夫に生んでくれたおかあさん、ありがとう!


のぶりん |MAIL

My追加