のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年02月20日(月) なんでだろう・・・。

ご無沙汰しております。のぶりんです。肩凝り・腰痛は相変わらずですが、とても良いストレッチを習ったので、やりたい時にやっております・・・って、気まぐれでやってるだけで継続して無いじゃん><;

会社の大規模な組織変更やら、及川光博のオールスタンディングライブやら、新しい講座の受講やら、会社にかかってくる振込め詐欺(?)っぽい電話との戦いやら、新宿高島屋・大九州展での散財やらで日々忙しく過ごしております。体調は、1週間まえ辺りから風邪っぴきですが、もう8割がた回復。鼻声がちょっぴりセクシーと自分勝手に思い込んでおりまする。

で。いつもいつも月曜日に早く帰ってきた時に楽しみにして見る『名探偵コナン』。のぶりんが見るときに限って、前後編の前編なのよ。で、上手い具合?に後編は見れない事になっているのは何でだろう???

今日も定時ちょっと過ぎに退社して、大九州展で買ってきた明太子でご飯を食べる事を楽しみに帰宅。丁度コナン君が始まる時間だ〜!ってんでテレビをつけるとテーマ曲。すげータイミング、スゲー自分!と思いながら見続けると・・・今日も前編でした・・・。

のぶりんのアストロジー&新しい講座の師匠は、毎晩レンタルDVDのコナンを1話ずつ見てから眠るとの事。私もそうしようかな・・・。


のぶりん |MAIL

My追加