ねずみの独り言
DiaryINDEXpastwill
2010年04月21日(水) ただ今・・療養中!

昨年末 急に体調が悪くなり

おちゃびは ただ今療養中なのです。

天地がひっくり返るほどの激痛が 股関節に走り まぁ・・大変でした。

あの痛みは 出産以来かもしれません(笑)

1ヵ月ほどは寝たきりで 寝返りも出来ず呼吸をしただけでも

激痛があり 本当に辛い日々を過ごしていました。

人間 1ヵ月も寝たきりになると ものの見事に筋力が無くなり

面白いほどに歩けなくなり 一歩踏み出しても膝が「カクッ!」と

力が入らず 太ももが「プルプル〜」と震えてしまうのです。

その後 3月中旬ごろになって 少しづつ歩けるようになり

回復に向かっております。

病院の先生いわく 飛行機で言うと 着陸態勢に入ったところだそうです。


で!


この激痛のおかげで おちゃびは はしご酒ならず

はしご病院をいたしました。

最初に診ていただいた先生を 信用していない訳ではないのですが(苦笑)

おちゃびのMRIを眺めながら 腕組みをして

「ん・・・ん・・・」と

うなっているので ちと不安になったのでございます。

普段 のんびり屋のおぼっちゃまも さすがに焦ったのか?

知り合いの人から 良い病院がある!と情報を入手

さっそく 連絡をしてみると・・診察までに1ヵ月待ちでした。

そんなに評判が良いのなら 

1ヵ月待ちでも診てもらいたい・・・お願いしますだ〜神様!仏様!お代官様!


1ヵ月後


おぼっちゃまに仕事を休んでもらい 自宅から車で1時間半ほど離れた

評判の良い病院へ・・・

それなりに 人数をこなさないと ならないのでしょうか?

全てにおいて手際よく ちゃっちゃ!と流れ作業のように事が進み

おちゃびの診察の番が来た

これまた 流れ作業のような診察で 言葉もキツク

心身共に弱っているおちゃびは 川に突き落とされたような気持ちになりました。


しかし


診断と治療方法は的確で 納得するものでした。

ん・・・やはり 評判の良い病院の先生とは こんなものなのでしょうね

気持ちの上で 納得したような しないような不完全燃焼ぎみ(笑)


その後


これまた 「えっ!?」と驚かされるような 

とんでもない出来事に遭遇する おちゃびでございました。


                              つづく

























おちゃび

My追加