もちこ録。
2005年04月23日(土) GWまでの辛抱

あー、美容院行きたい。前髪が、もう最悪状態。
鬱陶しくなって自分で切っては失敗、というのを繰り返していて
毎度毎度、学習できてないなあ…と思うのだけど
我慢できなくなっちゃうんだよねえ。
ならさっさと美容院行けばいいだけの話なんだけど。

先週の土曜日、めんどくさがらずに行っとけばよかった。
今週は、案の定 生理が始まって行けないし…。
来週中には絶対行く!

----------------------------------------------

今週から、仕事が急激に忙しくなってバタバタ。
ひとりであたふたしてます。
先週まで暇だったので、突然忙しくなると体が(頭が)慣れてなくて対応できない。
何かミスってないだろうかと、毎日帰りに心配になります。

まあ、これもとりあえずはGWまでの辛抱。
GWはタイ旅行が待ってるし★

今回は、グアムでできなかったマンダラスパを体験してきます!
スパパッケージの2時間コース。
税・サ込みで5000バーツ弱と、私の中ではちょっと、
いや かなりお高い金額ですが…気持ち良いといいなあ。癒されてくるぞっ。

あとは、セントレアの免税店で夏用ファンデを買うつもり。
むこうの免税店で買ったほうが安いんじゃないの?って言われたけど
物によっては日本の免税店ほうが安い場合もあるらしく
あとは、狙ってるものがなかったらショックなので、空港で買っていくことにしようかと。
そのまま旅行先で使えるしね〜。

とりあえず、Diorのスノーピュアか、ゲランのイシマパーフェクトホワイトCか悩み中。
ゲランのほうがカバー力がありそうなんだけど。
@cosmeでも見て、研究します。
PM18:41


 

目次 * 過去 * 未来 * フォト録 * メール * // もちこ