| 2005年08月03日(水) |
『うちわ作り』『みんテレ』『嵐のアルバム』『仰天』『Dの嵐』『正直しんどい』『晴天の霹靂??』 |
今日の天気 (晴れ)
今日は、朝から ちょっことだけ仕事したり 気が向いて 掃除して ワックスと掛けたりした。
それから スマコンに持っていく 手作りウチワを 作成したり…充実した日を送った。
ウチワは、裏は 中居画伯の絵をデザインした。 こんなの↓
表は、中居さんの画像だから ココへはUp出来ない。 結構 ステキに出来たのよ。
そして、みんテレは ALFLLさんがゲストって 解っていたのに…心の散歩が長引いて… 又 後半しか見ていない。 まぁ 撮ってはいるので…見直そうとは思っている。(汗) でも、アルさんが歌ってる所は 見たんだよ。
朝から PCで BGMに ずっと 嵐のアルバムを聞いている。 凄く 癒されるのは私だけ?? 頭が だんだん 嵐モードになってきた。
『仰天』の途中で ダーが帰宅。 ダーから晴天の霹靂のような事を言われて… もう、何もかも ぶっ飛んだ。(>_<)
なんと、ダーは明日からリフレッシュ休暇を取ったそうな。 まぁ、ずっと 有給も取ってないし… いい加減に消化しなきゃいけないだろうけど… なんと25日まで3週間も休むと言う。 私は 大パニックさ!!(>_<) なんで、何時も 勝手に決めるかなぁ〜〜。 私、来週は 思いっきり 忙しいのさ。 相手してられないからさぁ〜〜。
ううぅ〜〜〜ん!! 9月に取ればよいのに…今からじゃ… 夏休みだし 旅行にも行けないよ。(>_<)
いいや、休みだったら 私も 1週間リフレッシュで遊ばして貰うものねぇ〜〜。 そうだ!! 心と お留守番してて貰おう。(汗)
絶対に 行くモン!!
後の2週間は 思いっきり 付き合ってあげるから… 許してくれ。
さて…『Dの嵐』は 最近 ずっと見てなくて… 久しぶりに見たら 司会が相場ちゃんになっていて ニノ潤がコンビになっていた。 今回は 『働く車』がテーマで… 髪の毛がピッチリしてる潤君と赤いエプロンのニノが もの凄く 幼く見えて可愛かった♪ TVショッピングみたいな企画も面白かったし…。 やっぱり、頭は 嵐モードに突入。
『正直しんどい』は MEGUMIがゲストの回 恐ろしく 夜中の放送で まだ…見ていない。(汗)
|