| 2005年08月02日(火) |
『SMAP アルバム&シングル オリコン同時1位!!』『いいとも』『嵐 One フライングゲット』『札幌コンレポ』『ぷっすま』 |
今日の天気 (晴れ)
今日は、昨夜 早々と熟睡してしまったので 5時半に目が覚めた。 わぁ〜。お米を洗って ご飯炊かなきゃ!! っと 飛び起きて リビングに降りていったら ダーが新聞を読んでいた。
PCの電源は点けっ放し… まぁ、スタンバイ設定にしてるからモニターは 消えてたけど…(ーー;)
取り合えず、米洗って 高速炊飯で炊きながら ゴミの日だったから ゴミを集めて ついでに、庭の草も引っこ抜いてゴミ袋へ。
洗濯機のスイッチも入れた。 ここまでは、何の苦も無く出来るんだけど… お掃除が大嫌いで…(ーー;) 掃除機を出す気にならない…。
さて、WSでは SMAPの2年ぶりのアルバムと 同時発売のシングル『バンバカ』が揃って1位を 獲得したと言っていた。 おめでとう!! それだけ ファンは待ち望んでいたんだよね。
『いいとも火曜日』
第一印象は、 わぁ〜ホントに中居君、痩せて引き締まったなぁ〜 だった。(笑) そうか、今日は黒い衣装を着ているから 余計に締まって見えたのかな? 元アイドルの皆さんの 本音トークも面白かった。
午後から Kちゃんにチケットを配送しに 郵便局へ行った。 その後 コンビニでM−に頼まれた 『月間TVジョンの九州版』をメール便で送った。 テレコムの電話代も支払った。
それから 文●堂で 嵐の新アルバムをフライングGET。 9日までに覚えなきゃ…。(汗)
帰宅して スマ友から届いた 札幌のレポを 整理しながら レポの部屋にアップ。 それが、しばらくHPを触ってないと忘れちゃってる。(>_<) 私、ソフトを使ってなくてメモ帳で自分で作ってるから 面倒でねぇ〜。(汗) 前に上げた分の ソースを表示しながら 思い出しつつ UPした。
上の方のアイコン☆彡HPをクリックして貰うと『レポのお部屋』が ありますので ネタバレOKな方は どうぞ♪
なんか、凄く時間が掛かったのと 疲れで掃除はパス。(汗)
ダーが帰ってきてたので 『ぷっすま』は後半しか 見ていない。 ラルクが出る 絵心クイズだと聞いていたので 楽しみにしていたのに…(汗)
ダーが寝室に上がったのと同時に降りてきた息子っち。 何故 見てないの?っと聞くから お父さんが居たでしょ。っと答えると 『そう思って、撮っておいたし…』 憂い奴だのぉ〜〜!!
明日、見ようっと…
|