2012年08月03日(金) 松本へ行ったり婚活したりしてました

この三ヶ月間!!!!!
三ヶ月間どこへ消えていたかと!!!!
てか三ヶ月って!!!丸々三ヶ月って!!!!ここ有料で借りてるのに書かないって!!!
Twitterが書こうとしていた事を全て書けてしまう場なので…それで満足してしまって日記にまとめて書く、という事が出来なくなってるんですよね…。

ああでもこの三ヶ月間、実に有意義で濃厚で…とてつもない早さで過ぎて行ったなぁ…と思います。
それを思い返して、その時自分が何を思って何をどうしたのか…後から読み返そうとしてもTwitterだと膨大過ぎて遡れないんですよね。
一応日毎にまとめてくれてる場所あるけど。それでも日記のように簡単に読み返す事が出来ないから…やっぱりその日あった事、感じた事は日記で残すのが一番良いような気がします。

まずスパコミありがとうございました!!!!(そこからか


で、えーと……六月?六月ですね。
色々あったんですけど、今年の頭だか去年末くらいだかからちょっと乙女期間入ってまして。
そしてそれが爆発した結果ああなってこうなって…見事に玉砕したけど楽しかったです。
そして六月末。初めての婚活パーティー…ではなく恋活パーティーというのに参加してきました。友人に生き急いでる、と言われたような気がしますが…そんな事はない!!!
まぁこれもレポとかまとめようとしてたんですけどねー……もう二ヶ月も前の事なんて…覚えてないですよね……ハハッ!!
そして七月は前半はとにかく笹が憎くて。てか竹だよあれは竹!!!!
竹を折りたかったです。でも楽しい一週間でした……うん多分恐らく。
そして七月中旬はー…あんまり覚えてなかったけどお金なくて、七月後半にまた婚活パーティーへ行ってきました。今度は友人と。
とりあえず徹夜組はねぇな!と思いました。例え年齢=恋人なんとか歴になったとしても!!!
そして判りやすいくらい年下好きというか顔が可愛い子が好きだよね自分…と思ったり思わなかったり。母にも「あんためんくいだからね」とか言われてしまう始末です。そ、そんな事はー…。
でも自分の好みはなんとなくわかってます……うん……系統は…よくわかる…判りやす過ぎる程にわかる…。

そして来週にはもう夏コミという。スパコミから夏コミの期間て本当に短いんですね!!!


ああ、あと…今年の11月!!デザフェス出ますー!!!
こちらは夏睡のブログの方には書いたんですが、改めてこちらでもお知らせ出来たら良いな!でもここは所詮妄想垂れ流しの場所ですからね!!
妄想垂れ流しで思い出したけどそうですよ!!!松本に行ってきました!!!!



7月23日。
仰木高耶さんのお誕生日です。やっと……やっと行く事が出来ました、松本に。
私今年で28歳なんですよ。直江が橘義明として、初めて高耶さんに会えたのが28歳の時だったんですよね。
だからどうしても…高耶さんの住んでいた街に行ってみたくて。
8年振りに会う友人と一緒に、高速バスで行ってきました。
松本の街は本当に水と空気の綺麗な場所で、東京とは全然違う。今私が住んでいる場所とも全然違う。
でもどこにでもある街。それでも水が街と共にある。本当に良い街でした。
何度「高耶さんにもの申すー!!!松本良い街!!!」と叫んだ事かっ!!(笑)
というか最初に例の駅前のファーストフード店に行ったんですが、まぁ行ったら頼んで撮るよね!って事で写真を撮りまくってたんですよ。
お隣に座ってるお姉さん、ガイドマップ?を広げてたので普通に観光客の方かな?と思ってたらフォロワーさんのフォロワーさんで。ミラジェンヌさんでしたwww
そして私の行動がフォロワーさんのTLに垂れ流されていたというwwww痛過ぎるwwwww
しかも後ろに座った方々も、頼んでいた内容が同じでwwwそれって仰木高耶さんセットwwwwという事でミラジェンヌでしたwwwww
高誕パネェェェェェっ!!!!!!!!!!(笑)
朝一から駅前某ファーストフード店がミラジェンヌまみれになりましたwwww
しかしこうして好きな作品が同じ人がなんの約束もしてないのに集まったりして、そして初めまして、なのに会話出来ちゃう…ってのは凄いですね!
その後は別々に行動して松本ミラツアをしてきたんですが、これまた約束してないのにお会いしたりwww
最後は某最上階にラウンジのあるホテル、でプチ高誕会のケーキを食べました!
あー……本当に楽しい1日でしたよーぅ!!!
そして当日中には帰らないといけない友人を見送り、本当は日帰りだった筈の私は浅間温泉へと泊まりに行ったのでした…………だって!!だって浅間温泉!!!!ときめきテレフォンで高耶さんと直江さんが泊まった!!!誕生日に泊まったという浅間温泉!!!!!!!
はぁはぁしながらお湯につかった…とかはないですよ。ちゃんと温泉楽しんできましたよ。
温泉つかってる時に「高耶さんと直江さんもこうして温泉入ったのかぁ…」とかは思ってましたけど息は荒くなってませんでしたよ。
心の中の何かは屹立していたかもしれませんが。ハハッ!
そして翌日も早朝から温泉三昧して、また松本城行って駅前戻って城山公園行って……と松本をぐるぐるしてきました。
あ、女鳥羽の泉、という日本酒がとても美味しかったです!というか日本酒、臭くて苦手なんですがこちらはとてものどごしが良くて……美味しい日本酒は違うんだな、とやっとわかりました。
でも酔いが回るのもすっごく早かったですwww

松本城はとても綺麗でしたね。ちっさかったけど。思ってたよりちっさかったけど。
あと義民塚もちっさくてびっくりしました……逆に城北高校のモデルの学校はでかかった…というか綺麗で良い学校でした!!!弓道部とか頑張ってた!!ガンバレ!!!!

松本から帰ってきてから暫くしてるんですが……疲れるとすぐ「松本帰りたい…」と言い出します…。
あの街がね……素敵過ぎてね……住みたいんだ………てか水が美味し過ぎた!
来年の高誕も多分行ってるでしょう!!むしろ高誕松本オフ会開きたい勢いですよー!!
蔵とか、借りれるから……(←


来週夏コミー!!って事で宝の地図作製しなきゃ。
デザフェスに向けて写真も撮っていかないといけないし、8月は毎週何かしら予定があるし。
体力と相談しながら楽しみたいと思います!仕事もちゃんとこなしたい!!!

って事で……次は今月中に…また姿を現せられたら良いな!と思います!!
あ、11月17日を全力待機してまっす!!!初日初回行くぞー!!!!有休残してあるからー!!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]