2012年05月03日(木) 橘義明さんお誕生日おめでとうございますっ!!

ふふ……私は誰でしょう……てゆかまさか春コミ前以降から書いていなかったなんてそんな…と自分でもびっくりしました。
一応この日記書いてる人です。うん…。

って事でスパコミに行ってきますー!!!
しかもまたサークル参加ってね。売る方だよ。サークル側だよ。ドキドキするね!!



こんな感じのデザインのデの字も無いポスターみたいのが貼られてるよ…あと本をちょと作ったり再版したりしてるよ。

会える人に会えたら良いな!!!

最近は、割りと元気でやってます。
離脱症状で職場で倒れそうになったり、もしかしたら睡眠時無呼吸症候群じゃね?って疑いが出てきたり、相変わらず子宮が激しく痛んだり歯の詰め物が取れたりマウスピース入れたり来週から母が入院したりするけど私は元気です。
元気……です………しかしお金はない。お金は無いが同人誌は買いにいってくるね!!!

結局ミラも全然読めてないので……いつ読めるかなぁ…。
江ノ島に行きたいです。黄泉への風穴ツアー及びえっのしっまどーんっ!!を食べに。江ノ島丼というか生しらす丼が食べたいの。
来月行くかなぁ……。

とりあえず、何の予定も無い生活を暫く送ってみたいです。何かに追われるのはもう嫌だ。
あと人とタイミングを合わせるのも暫くは良いかな……って。人の顔色伺って生活してたら疲れてしまったよ…。
来月の忍フェスも…今のままだと確実に行かないです。仕方ない。だってお金が無いんだもの。自分のだらけの結果です。
その分明日買ってくるー………嘘ですそんなに無いです。
まぁ、落ち着くなら良いんだけども。それでもまだ欲しい本が…というか読みたいお話はいっぱいあるんだよっ!!読みたいんだよっ!!!
とりあえず団きりの幸せなのが読みたいです。あと理想の若旦那に出会いたいです。
流行の彼も好きだけどー……………もうちょっと頭良いと思うのね?少なくとも性格的にバカにはなってほしくない。人を傷つけるような子にはなってほしくない。
そんな事したら飛蔵さんの鉄拳が飛んできますよ。
51巻も買いました。これアニメで見たら毎日が天国への階段状態っ!!!やばい……やばいっ!!
あと金丸さんのラジオのゲストが山崎さんな日が楽しみです。


ではでは…また落ち着いたらじっくり書きたいけどどうかなっ!!って事で。
GW楽しみましょうー。
私は明日から一週間仕事が休みです。諸々の事情で。ええ。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]