ラジオの後にアニメ本編観ると余りの内容のギャップに目玉が飛び出します。 でもるるくるステーションのあのぬるっとした感じ、大好きだっぜ!
てかですね今日仕事だったんでギアス録画予約しておいて家帰ってwktkとビデオ巻き戻して再生したらですね何故か世界遺産が録画されてましてねっつーか一体何の罠だこれ! ものっそい凹みました。奇行に走りそうになるくらいには凹みましただってもの凄い楽しみだったのに!!!! まぁなんとかその後観れたんですがね。ネット万歳って事でね。 来週から気をつけよう本当に気をつけようこれシャレにならん。
そんな感じで仕事でしたが頭の中はギアスそして守り人。 タンダが好きだタンダが大好きだー………本当に癒されるよ!なんだよあの人!! アニメだとちょっとへたれ率上がってるしな。てか嫁だもんな。バルサの。 原作ではちゃんと婿っぽいです………でも出稼ぎ行くのは母ちゃんの方なんだろうなぁ(笑) うん幸せに暮らしてくれればそれで良い。
明日は休みですが特に予定も無いので多分一日寝てるでしょうっつーかやる事はあるんだけどね向こうの家の片付けとかね!! 引っ越して二ヶ月経ちましたが未だに片付いてないとかどうすんだろう(笑) 持ってこないといけない荷物もまだまだ沢山ありますが、でもこの二ヶ月間新居で生活していてそれらの物が無くて困った事ってほとんど無いんですよね。 つまりは無くても良いもの。 だったら捨てちゃっても良いんじゃないか…とも思うんだけどねー。 まぁ一応思い出として。 カラーボックスも買ってこないと……未だに本がダンボール2箱分、箱に入ったまま置いてあります。 今月末くらいまでには片付けられたら良いな!
|