青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2021年01月17日(日) 体調不良

金曜日の午後、突然頭がぼーっとして鼻水と咳も出るようになり。
でも帰宅したらなんとかなって、挙句夜更かしまでしてしまった。

土曜日に起きてしばらくして、耐えられない頭痛と目の痛みに再びお布団。
それから子供たちに邪魔されつつも寝倒して、起きたのは日曜朝10時前。
結局18時間は布団にいたことになります。
途中腰が痛くて何度か目を覚ましました…年だね…

しかし微妙な頭痛と微熱は続いていて、すっきりしません。
ぼーっとして1日が過ぎてしまいました。はぁ…

1教科くらい試験に挑戦しようかとも思ったんですけどね。
(放送大学の試験期間中なのです)
完全に投げてしまったのでダメですね。うん。
来学期は1教科に絞る等して頑張ろうと思っています。思ってはいる。


予約購入までして楽しみにしていた財布が届いたのですが、
見た目は大きいのに思ってたほど入らなくて! 非常にショックです。
大体一回り大きいのに、元の財布に入っていたものも全部は入らないってどういうこと…
ネットでのお買い物は難しいですね(白目)

質はいいと思うので1年は使うつもりですが、耐えられなかったら来年早々にポールスミスの財布に変えよう。
もともとポールスミスが一番気に入っていたのに、浮気するからこういうことになるんだよな…
(ポールスミス→今まで使っていた財布→今日届いた財布)

ポールスミスも小銭入れがL字ファスナーじゃないものが主流みたいで悩ましい。
L字じゃないとあんまり容量ないと思うんだけど。





運気が駄々下がってんなあ。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加