青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2015年06月24日(水) ううっしんどい…

うえええええ…ずっと更新できていない。なんてこったい。



:::メモ:::
06/19 苧環さん宅訪問
06/22 きのこ妹ちゃん宅訪問
(きのこ・きのこ妹ちゃん・妹ちゃんの娘ちゃんとご対面)




↑こういう楽しいことが間にあるから何とかなっているが、
なんというか肉体疲労と精神疲労がきっついです。

まず仕事がなんだかずっと立て込んでて辛い。
何故だか知らんが(人が足りないのかしら)月初めは10日間くらい連続で仕事だし、
その間できなかったことを合間の休み(木金)に放り込むので、
結局休みらしい休みがほとんど取れないって言うね。
そういうわけでまず肉体的に辛い。睡眠足りない。

それから、やはり長男関連のことが地味にキツイ。
年長だからねえ、まわりも成長するからねー…
就学相談にまつわるエトセトラや訓練、診察、面談などなど。
ほんっと「うすーーーーーーーく緊張が続いてる」感じです。

加えて次男ですよ。
発達は多分問題なさそうなんだけど、
そういうこと以前の問題として、乳児のお世話大変w
未だに夜中に目覚めて授乳要求あるしなあ。
1歳前後で卒乳してもらいたかったけど、こりゃ難しいな。



体重が増加傾向ですが、ちょっと美味しいもの食べないとやってられん。
明日、何か自分にエネルギーチャージしよう…






DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加