青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2015年05月12日(火) 亀十のどら焼きと猫カフェ!

仕事で終わったGW明け、一番楽しみにしていたイベントです本日!


猫好きのフォロワーさんと一緒に、浅草に行ってきました。
予約してた亀十のどら焼き受け取って、猫カフェ行って、あんみつ食べて。
台風接近中ってことで天気が一番心配だったんだけど、
蓋を開けてみれば、浅草にいる間は全然雨も降りませんでした。
念のためレインブーツで行ったんだけどなw

亀十のどら焼きは以前から一度食べてみたかったどら焼きで、
電話予約しておいたので余裕で受け取れました。やった。
三十人以上は並んでいたので、買いたい場合は予約超お勧め。

猫カフェは実は初めて行きました。
いやぁ堪能したよー!!
どの猫も可愛かったけど、高齢だという一匹の猫さんに一目ぼれ。
好みの猫さんでした。美人だったなー
ちょこっとだけど、抱っこも出来たし、満足満足。

フォロワさんとは数年ぶり、確か会うのは2度目。
さすがに対面だとちょっと会話がぎこちなかった部分はあったけど、
でも楽しかったー!!
テンパりすぎて妙なこと口走ってた気がするけどまあいいのさ!

そんなこんなで楽しかったです。
またお会いしてご一緒にどこか行きたいわー



さて夕方は久々ヤマハ。
幼児科2年目に入りました。
女の子が2名増えて、全部で6名でのスタートです。

うちのクラスはちょっとゆっくり進行だったので、
初回から若干早めのペースだったなあ。
何せまだぷらいまりー2が終わっていないw
3もやりつつ2もやる、という感じでした。

休みの間、我が家にしては結構練習を頑張ったというのに、
疲れなのかなんなのか、今日はあまり練習の成果を発揮できなかったよ…
幼児あるあるとはいえ、レッスンのときは真面目にやってくれんかね。





夜、亀十のどら焼き食べました。ふっかふか!ふっかふか!!
なんとも美味しかったです。これは美味しい。





DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加