青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2015年05月04日(月) 仕事よー

ひたすら仕事仕事。
でもそのおかげで夜には全部終わらせることが出来ました!!

というのも、今日私が旦那実家に行って夕飯食べて、
家族で帰宅する予定だったのが、

・明日の雨予報が回避された
・おばあちゃんも明日までお休み
・私は臨時業務もあって仕事がたんまり
 (土曜日に電話かかってきて「臨時業務頼みます」と言われたのさ)

ってことで、旦那と長男はもう一泊することになったから。
仕事できるしありがたいんだけど、連泊すみません…



しかし世間は行楽日和で楽しそう!!
うっかり知ってしまった『大牛肉博』っていう、
和牛が食べられるイベントのことを知ってしまって悔しいのなんの。
早めに知ってたらこれに照準合せてスケジュール組んだのになー!!!

悔しくて悔しくて、腹いせにスーパーで国産牛肉買って一人焼肉しちゃったよ!
…でも気づいてしまったよ。
ただ焼いて食べる肉であれば、私はもう国産牛肉くらいでは満足しなくなったことに…!!

なーんか味に満足できなくて。結構食べたのに。
そういえば、我が家はめったに焼肉行ったりしないのですが(金がなry)
行くときは肉質の良いお店に行くのですよ。
「どうせ食べるなら旨い店に行こうぜ!」って感じで。

…知らぬ間にそれが染みついていたらしいですorz

うわーん、そのうち肉食べ放題のしゃぶしゃぶか焼肉行こうと思ってたのに!
このままだと味に満足しない可能性が出てきた…
私そんなにセレブじゃないのに!!!!うわーん!!!






DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加