青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2010年12月21日(火) 苧環さん来訪

苧環さんが遊びに来てくれました。
毎度遠路はるばるありがとう(はぁと)

しかし今回は

駅で合流→図書館へ(私が本を返却&受け取り)→モスバーガーでお昼
→帰宅してお茶→だべる→お茶→だべる

という、なんていうか徒歩数分の近所に住んでるんじゃないんだから!
と突っ込みたくなるような内容で、いやはや申し訳ないような。
次回はもうちょっとおもてなしさせていただきます…
(具体的にどうすればいいかはイマイチ思いつかないんだけど^^;)

でも楽しかった!
こんなおもてなしでしたが、ぜひまた遊びに来てね!遊んでね!

***

ところが苧環さんが帰った後に急展開。

朝から喉は痛くて会話するのも大変なくらいだったんだけど
苧環さんが来るころには平気になってたんですよ。

だがしかし苧環さんを駅に送った直後から悪寒はするわ頭はぼーっとするわ。
久しぶりにふらっふらになってしまい、旦那にヘルプ電話。

最低限の家事(ドナルドの食事と洗濯物の取り込みなど)だけやって
あとは旦那に丸投げし、旦那帰宅後ほどなくして布団にもぐりこみました。
明日は子連れ弦楽団とヤマハは当然お休みすることに。

ヤマハは欠席連絡するときに嫌味のひとつでも言ってやろうと思ってたけど
こんな体調になってしまったので欠席すると伝えるだけで精一杯でした。
まぁいいや…春には教室変えてやるー

ちなみに熱は測った時には37.8℃でしたが、たぶん38℃にはなってたと思う。
ほんと熱らしい熱は久しぶりでした。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加