| 2010年02月22日(月) |
つかまり立ち→伝い歩き→直立 |
来週から本気出す!
と昨日ついったでpostしたんだけど、 今日も今日とて午前中爆睡してしまうこのていたらく。 いかん…いかんよ…
っていうかさっさとお天気良くなってほしい! 天気のせいにするのはアレですが、やっぱり快晴だと動きもいいもの。 あーあ、早く天気良くなぁれ。春になぁれ。
***
ドナルドは最近
つかまり立ち→伝い歩き→両手を話して直立(最長3秒)
を繰り返します。
彼的にとても立ちたい&歩きたいらしく頑張っている。 このやる気はどこから湧くんだろうなぁ。お母さんに分けてくれw
***
今日の離乳食:
10倍粥/大根だし煮/じゃがいもホワイトソースがけ 生協野菜キューブ緑/いちごヨーグルト ミックスジュース
ホワイトソースは初。 ホワイトソースは離乳食OKといろんなところで見るし、 実際今日使ったのはBFで「5ヶ月〜」となっている。 なってるんだけど、ホワイトソースの原料って小麦粉・牛乳・バターじゃん? 思いっきりアレルギー食材だと思うんだけど… 混ぜて加熱してしまえばいいのか?(そんなわけないよな…)
とりあえず半日経ちましたがドナルドに異変はないです。大丈夫そう。
DiaryINDEX|past|will
|