青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2007年08月03日(金) 気がついたら週末じゃないか

はうぁっっ!!なんか最近日記書けてないなー…

引越しまであと2ヶ月を切ってしまいました。
正確な日は決めていないけど、9月末か10月の第一週には引っ越します。
(後者のほうが可能性は高い)

しっかし何にも荷造りとかしてないよw
そろそろ荷物を処分していかないとな、と思っています。
とりあえず読まなくなった本を売りに出さないと。出したくないけど。

あと洗濯機をこちらから持って行くのか、向こうで新しく買うのか。
1年くらい倉庫に放置している洗濯機ですが、ちゃんと動くのかね?
それも怖いんだけど3年くらいしか使ってないのも事実…
これで捨てるのもったいないんだよな(>_<)

とかなんとかいろいろ考えます。
母親とも相変わらず喧嘩しています。
早く家を出たいなぁ…

***

10月からの月9で『探偵ガリレオ』やるらしいですね。
わーい東野作品。早く『容疑者Xの献身』が文庫化されんかな。

ちなみに主演が福山雅治で、共演が柴咲コウ…

女、って主要メンバーでいたっけ?と思ったんですが、
ひょっとしてあれか、刑事役が柴咲なのか。orz

別に柴咲コウは嫌いじゃないのでいいんですが、
原作に男として書いてあるのに女性をキャスティングするのはどうなのよ。
あんまりうまくいったためし、って無いと思うんだけどな。

***

>羽瑚

うっわ当たってるね!!!
私の場合は「…そぉかぁ??」って感じだったけど、
他の人は当たっている場合が多いらしい。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加