青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2007年01月24日(水) 昨日はきのことプチデートでした♪

昨日はきのこと晩御飯デートしてきました☆

かれこれ10ヶ月ぶり??の再会でしたが、
やっぱりそんなに「うわぁ久しぶり!」って気はしない(笑)
ネットのお陰だなぁとつくづく思う。

狙ってたお店がまさかの臨時休業で急遽別の店に。
小雨降る中歩いたよ…ごめんよきのこ…orz

二人でスパークリングワイン空けてチーズフォンデュ食べて〜、と
非常に楽しゅうございました。
チーズフォンデュの具がパンだけで衝撃だったりしましたが、
(でもよくよく考えたらチーズフォンデュの具ってそんなもんかも?)
鶏肉のコンフィがかなりウマーだったので良し。

ちなみにお会計では半分くらい奢ってもらってしまいました…!!
きのこありがとう…!!この礼はまた!!

店内に客は私ら2人と出張らしいビジネスマンの三人だけとゆー状態で
ゆえにはっちゃけられなかった部分はあるのですが(私がね)
でも楽しかった♪まったり話せてよかったかと。
できれば一日デートしたいけどねぇ(ほろり)

4月〜6月のバーゲンフェアは月2回設定されているので、
この間に一度は京都に行きたいです。
つーか行く…!!問題は金だけ。←唯一かつ最大の問題

***

ちょっとした呟き。

「好きにしていいよ」って言葉はなんっか投げ遣りというか、
突き放した印象があるんですが、そう思うの私だけですかねぇ。

相手は本心から「あなたの思うままにしていいんだよ」
と思っているかもしれんですが、なんつーかなぁ。

自分ではあまり意識してないのですが、発言するときに
「こういう言い方でいいかな」「この言葉でいいかな」と
瞬時に計算してから言う癖(かな?癖だろうな)があるらしく、
まぁそういうのもあって妙に気になるのかもしれませんが。
このひとどういう意図があってそんな言い方するんだろー、とね。

(計算してても口は災いの元で、失言多々なんだけどね…!!
 ホント友達と話してても心配になるよ。><
 嫌なこと言ってないかなぁとか。気づかず言ってるんだろうけど。
 私の発言で微妙に嫌な思いとかした人ゴメンナサイ。
 この場を借りてお詫びします。。。)

どうせ言うなら「好きにしていいよ」じゃなくて、
「それがいいんじゃない?」とか「そうしなよー」とか言ってほしい。
贅沢でわがままかもしれないけど。

***

実は先週水曜日から愛夢とまたダイエットしよう!ってなってるんですが(笑)
私ウェブのほうには記録してなかったねぇ。すまない。

というわけで本日から開始します。
前回同様体重は公表しませんが、今日の体重を0とした増減値を記録します。
さてどうなるか…
でも正月太りすごいから性根入れて頑張らないとな。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加