| 2006年07月20日(木) |
ってか最近睡眠時間短いからな。 |
睦月復活おめでとう!!!!
***
語彙数推定テスト
全部やってみたけど一応大学生レベルでした。ほっ。
***
母校がまたしても準決勝負け。orz あ、高校野球の話ね。 最終回裏の攻撃で二死満塁だったのになー・・・ そんなに都合良くは行かないか。
しかし昔から大体うちの高校は準決勝で負けます。 大概全校応援に行くと負けます。
・・・・・・・・・・・・・・・たぶん応援行かないほうがいいと思うの。。。
***
今日トイレで鏡を見て思った。
肌がヤバイ。
最近煙草の量増えてるしなー・・・・ ああでも先日東京行ったときはまったく吸わずに2日過ごしましたが、 特にイライラとかはないんだよね。 止めようと思えば多分止められる・・・と信じてるうちに縁を切るべきだよな。
でも一種の精神安定剤なので、 それに代わるものを何か見つけないとなぁ。
なんかありますかね??
つーかその前にさっさと寝ろという気もする。 いつも週末に睡眠補給してるけど今週はできなかったし。
***
最近仕事とはまったく関係ないことでぐるぐる考え中。
煮詰まったらまた友人sにメール飛ばします。orz よろしく。見捨てないでね(涙)
DiaryINDEX|past|will
|