青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2006年05月10日(水) お誕生日おめでとう♪



祝!誕生日♪>きのこ


24歳も楽しい一年になりますように☆

プレゼントは後日郵送しますのでお楽しみにw

***

最近肌の調子が悪い・・・・と思ったらお月様が近いのでした。やれやれ。
結構如実に現れるのでわかりやすいと言えばわかりやすいか。
このところどうもイライラするのはそれもあるのかなぁ(溜息)

今日は早く帰ろうかなー

***

ねずみのろうかさんのところで知りました。コレ。

オチがもうちょいかなぁと思うけどめっちゃ飛んでて(笑)好みですw

***

昨日ひとつ仕事が片がついたので、今日はちょっとだらけ気味。orz

でもなんと初給料♪をいただきましたので、また気を引き締めて頑張ります。


ホント最近だらけてるのがわかるのでいかんいかんこれじゃいかん、
と思うのだけど思うだけでなかなかうまくいかない。
やっぱり朝型にシフトしよう。そうしよう。

目標とすることが確かにあるはずなんだけど、それに向かっていないよなと思う。

日一日、無駄にはできんのになぁ。

***

私信。


>羽瑚

同じ目的でばったり会ったら「やべぇ!」って何だ・・・・w??


あー「どうも」のなかに「ごめんなさい」かぁ。
なるほど・・・・・納得。
彼の性格ならどうだよねぇ(言われて気づいたが)

しかし日常付き合えば付き合うほど相手を張り倒したくなる自分がいるよ。orz
もっと大人になるよう努力します。。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加