今日どきどきしたニュース。 すごいなぁすごいなぁすごいなぁ!!! 本当かどうかなんてわかりませんけどすごいなぁ。 実際のキリスト教信者の方にとってどうなんだろう、とは思いますが、 知的好奇心をかきたてられる研究だなぁ。
***
さて早くも新生活3日目です。 ちなみに前職場から数回仕事のことで問い合わせがありましたw やっぱり大変らしい。そりゃそうだろうな。ちょっと申し訳ない。
昨日「面白いことがない」と書きましたが、
3日扱うとソフトが面白くなってきた。
人間頑張れば光が見えてくるものなのね!(大袈裟な)
解説書とかウェブで調べたりとかしながら頑張ってます♪ やっぱり知識が身につくのって楽しい! 手元に「へぇ」ボタンがあったら連打しまくりだよきっと(笑)
あとは・・・・あとはデザインのセンスが欲しい・・・・・!!!!
私ねえ、友人たちの間で一番センスないと思うんですよ。 色彩感覚とか美的感覚については全部妹に持っていかれたようです。 等価交換を応用して、半分でも寄越して欲しいですね。 代わりに何かの半分あげてもいいからw
ホントそういう感覚が欲しいです。 磨くしかないのかな・・そうだよな・・・・・・・
DiaryINDEX|past|will
|