今日は一日オケの練習でした。 またしても練習会場に行くのに迷ったよ・・・・_| ̄|○ てかね。それで気づいたんだけどね。 そもそも下車する駅自体を間違ってたんだよね。 ・・・・・・・・・方向オンチにもほどがある。
ちなみに結局タクシー使いました。 ↑最初から使え。
昨日も披露宴だの練習だのがあったわけで、 正直きっついな〜と思わなくもないのだけど、 でもまぁこの程度だったら大丈夫だなとも思った。
(ちょっと体調的にしんどいのはあるのだけど。 金曜日に会議に出席したときに、保菌者から伝染されたんだ・・・! 通常の体調ならいける。はずだ)
好きなことで忙しいのは耐えられるもんです。
そうそう、練習終わってから弓の毛替えに行ってきましたよ。
結果的には「まだ充分いけますよ」ということだったんで 毛替えはしなかったのですが、 持つ部分の銀糸の巻きがだいぶハゲてきていたのでそれの替えと、 駒の位置の修正など、軽い調整をお願いしました。
それで通常だったら必要事項お話して終了〜なんですが、 私はどうもお店の人が話しやすい反応?をするらしく、 店の人と結局1時間近くヴァイオリンの制作方法なんかについて 喋ってましたよ(^^;)
これが一般的なのかそうでないのか。どうなんだろう。 しかし店出るときは「火曜日くらいに仕上がります」と聞いていたのに、 20時くらいに「出来ました〜」って連絡くれたからな。 (店自体は19時閉店)
そのあと映画見てきました。 感想はブログ『音蔵 書蔵』をどーぞ。 正月ロードショーで惹かれたものはほとんどなかったけど、 ここにきて面白そうな映画が目白押しですな♪
に、してもノド痛い。
DiaryINDEX|past|will
|