二日酔いと生理痛のダブルパンチで死にそうでした。
昼休み、ずっと医務室(あるんだよウチの職場)で寝ていたので 多少回復はしたんだけど・・・・ でもダブルパンチは痛かった。てか今も体調回復してないよ。
そして筋肉痛(←月曜日のジムの後遺症)も続いてるよ。
***
ライブドアのサイト繋がらん。 見られないから思わず久しぶりに2ちゃん見ちゃったよw
フジテレビ・・・やり過ぎじゃない?
手段を選んでる場合じゃない!というのは良くわかるんだけど、 ちょっとねー新株発行ってどうなのそれ。 ニュースでも出てるけどさ、 完全に持ち株率を引き上げるためだけの行為じゃん。 アンフェアだろうがよー
フジ側の言い分とかもわからなくはないけど、 しかしそれがビジネスとゆーもんじゃないだろうか。 堀江社長の味方をするわけじゃないけどさ。
商法問題とかも上がってきてるけど、 こういうとき法律勉強してないのが痛い。 あと株のこともあんまりよくわかってません(恥)
やだなー社会人としてちょっと・・・・(−−;
やっぱり株用貯金は続けよう。 目指せン十万。 それを元手に株やるぞー社会勉強するぞー
ああところで報道ステーションが 「堀江社長が現れました!」 で、あっさり放送終わっちゃったので驚いた。てかちょっと呆れた。 いやー世間が注目してるんだからそのまま放送すると思ったんだけどね。 それとも朝日にとっては対岸の火事で、 番組編成変えてまで放送する必要はないってこと?
報道ステーション見た後に『今日の出来事』見ましたが、 それにしたってほんの少しだったし。
あ、どうやら堀江さんは仮処分申請するみたいですね。 うんうんそうだろうな。
それにしてもライブドア側の主張はあまりニュースに流れないですねぇ・・・・ マスコミ各社のこのわかりやすい態度。どうよ。
***
続けてニュースネタ。
今頃?って感じですけど寝屋川の事件について思うこと。
亡くなられた鴨崎さんは、本当に生徒に慕われてたんですよね。 犯人である少年が、もし鴨崎さんと5分でも話していたら。 全然違ってたのかな。
もしも、なんて意味の無い想定なのだけど。 ついそう思ってしまいます。
***
テレビ観ているのですが、
NEWS JAPAN の滝川クリスタルさんは ・・・・いつも体ねじってカメラ向いてるよね。
いやもちろん演出っつーか、そのせいだと思うけど。 一視聴者としてはとっても気になります。
***
駄文打ってないでそろそろ寝ます。
DiaryINDEX|past|will
|