今更!?と言われそうですが今日初めて豆乳を飲んでみた。 なんか、スーパーでふらふら〜・・・っと買ってしまったのですよ。
ちなみに紀文のヤツです。 今度めいらくを買ってみる予定。
飲まず嫌いだったわけですが、結構美味しい。私は好きだ。 そして飲んでいると金髪三つ編み少年が頭に浮かびます。 ・・・・・お約束だなぁw
豆乳をそのまま飲んだのは今日が初めてでしたが、 実際には粉末の豆乳ココアをちょこちょこ飲んでいたりします。 そして最近私の夕食の常連さんは絹ごし豆腐。 (レンジで温めて湯豆腐ならぬ温豆腐にして食べるのさ☆)
ビバ大豆生活・・・・!!!
週末には一人豆乳鍋に挑戦してみたいところだ。
***
3月末までに羽瑚とカリと3人で飲み会なりしたいなと、 ずっと言い続けているのですが、 どうも私が無理っぽくなってきました。。。 (てゆーか係長の披露宴が邪魔!!←ひでぇ言い草・・・)
2月27日(日)または3月21日(月・祝日)にランチ、 とかなら可能なんですが、とりあえず羽瑚さん都合はいかがですか??
やっぱり土曜日の夜にオケの練習があるって結構ネックだなぁ。 覚悟していたとは言うものの。
DiaryINDEX|past|will
|