■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年10月13日(水)    サンプル沢山




少し前まで、頂いたサンプルなどは放置していたのですが
使わなきゃ意味ないじゃん!と、今更ながら気が付いて(遅すぎ
只今消費期間でございます。様子を見つつ。


でも、使用期限が気になるものもちらほら。
何時頂いたのかすら思い出せないものは其の侭ゴミ箱へ。




で、最近届いたサンプルたち。


 □ははぎく水おしろい(石澤研究所
 □マンゴートリートメント(石澤研究所
 □アイクリーム(草花木果
 □サンプル一式(dプログラム





この前届いたシノアドアもまだ残ってるのに・・・。
因みに、dプロのACシリーズとAYURAのACシリーズは万が一に備えて合う物だけは常に待機中。
使わなそうなときは、周りにバラまいてます(迷惑
其のdプロさん。今までクレンジングは何とも微妙なジェルタイプだったのですが
今回オイルタイプが発売って事で、一式サンプル配っている様子。
流石天下の資生堂、毎回数回分の一式と太っ腹。
で、うたい文句が美容オイルで落とすとの事。
良かったら勿論現品買い。
オイルはたまにしか使わないけれど、やっぱりないと不便ですしね。



dプログラムサンプルプレゼント
↑まだ間に合う筈。






そうそう、伸ばしていた爪が短くなりました。
洗い物していたら中指の爪に亀裂が走り、仕方がないから短く揃えました。
で、せっかくだから久振りに可愛い感じに(笑
短いからくどくならなくていいんだよね。いや、ちと深爪チックだけれど。
許せる範囲(私的に
本当はもう少しピンクの色がはっきりしています。
写し方が下手なんです、すまそ。


  



ケータイ替えたら、画像がでかくてちとびびる。
HPのトップのは縮小されている模様。
クイックでこのサイズになりやす。











a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加