I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年09月06日(金) 主人公おめでとう!!!!

増田俊樹氏が10月開始のアニメの主人公をやる事が決定しました。
サムライフラメンコ
増田おめでとう〜〜〜〜!!!!!
ヒーローものっぽいアニメの主人公やりたいってずっと言ってたものね!
おめでとう!
ノイタミナ枠という事で確実に放送を見られるんだけど、黒バスと被ってないかドキドキしたよ。
多分被ってない。1日ずれてる。大丈夫だ、問題ない。
黒バスは再放送もあるからもし問題があったら再放送を録画すればいいものね。
10月からは黒バスがあるのでアニメはこれだけ見ようと思ってたけど、増田が主人公をやるなら仕方ない。見るしかない。
サブキャラとかなら途中でフェードアウトも可能だけど、主人公だから仕方ない。
DVDも全部買う。増田を使うと金になると思わせなければならない(真顔)
初主人公だからね、そりゃもう応援するしかないよ。
例え最近の増田の仕事全然追ってなくて、今何やってるんだっけね、ふふふとか思ってても見るしかないよ。

増田がこれを発表したのが夜中の1時半で、そこからTLがちょっとわいわいしてたんだけど、全然増田のブログを最近見てなかったから、は、なんの話?って思ったら、アニメのサイトを貼ってくれた方がいて、それからアニメのサイト見て荒ぶって、結局寝たのが2時半でした。
全くもう、平日の夜中に発表とか止めてよね!

最近のアニメは新人さんを主役に起用して脇を中堅やベテランで固めるというのが多いから、増田ももしかしたら主人公やる日が来るかなーとは思ってたけど、そんな日がもう来てしまうとは。
感慨深いです。
頑張れ、増田。そんで人気出て、乙女ゲーにいっぱい出て甘い台詞を沢山囁くようになればいいと思います。
今の所まだチェック出来る範囲だからいいけど(それでも取りこぼしがある)(そもそも遊戯王もプリティーリズムも君のいる町も見てない時点で取りこぼしまくってる)なるべく売上に貢献したいと思います。

サムライフラメンコって何か名前見た事あるなーと思ったら、うたプリのキャラデザの倉花さんがキャラデザやってるんですね。
それ関係で名前を見た事があったよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)