I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2010年06月13日(日) ほぅら凍れ!と言われて凍った

Firefoxのエラーで書いてた日記が全部消えた。死にたい。
まぁ大した事書いてないからいいんだけどね。
精市萌えが止まらんとか、高崎君の体は菊丸英二だとか、王子のジャージの裾は萌えるとか、そんなアホな事しか書いてないからね。
Firefoxは1日1回必ずエラーを起こす(多い時には数回)から、日記はメモ帳に打ってコピペしていたのに、今日はそれやるのを忘れてたよ。
冬公演のDVDを見ながら片付けして、それで出た物を売りに行って、立海同人誌がなくて凹んで、20日に大阪に行きたいと思って、夜にアイロンかけながら関東大会のDVDを見ていたら、2幕は英二の試合がある事に気付いてアレもう克服出来たかなぁ・・と遠い目をした、という所まで書いたらフリーズした。
ほーら、大した事書いてない。

幸村精市と菊丸英二が好き過ぎるんだが、この萌えをどうやって処理していいか分からない。
分からないのでとりあえず、薄桜鬼の9話見てきます。
---------------------------------------------------
これ以上チェックするキャストを増やすのは止めようと思ったけど、そろそろ好きなのを認めようかと高崎君のブログを見に行ったら、体調不良で舞台降板って。
abcも出るかどうか分からないって。
リアルに泣いた。
コメントは元気そうだけど、病院のベッドにいるって事は入院しているって事だから、楽観視出来るほど体調がいいわけじゃないって事だよね。
ブログを過去に辿っていたら、舞台の稽古始ったって楽しそうな記事があったから、突然の体調不良って事?
突然の病気って何だ。インフルエンザか。でも、そうしたら8月にあるabcに出られるか分からないっていう書き方はしない。
何かすごい柳君の時の事とか、塩沢さんの時の事とか、思い出して、すごく落ち込んで精神的に不安定な状態なんだけど、大丈夫なんだよね?
コメント出せるって事は元気なんだよね。
でも、柳君の事故の時も、順調に回復に向かっているってニュース記事には載ったのに、本人その時意識不明の重体でいつ死ぬか分からない状態だったから、何か公式発表って信じないぜ、と疑心暗鬼になっている。

何か、手放しで褒めて、突き抜けて好きになった相手って、死んだり病気になったり事故ったりする。
ただの自意識過剰で偶然なんだろうし、ながやんだって、王子だって、増田君だって、ずっと大丈夫なんだから、ただの偶然なんだろうけど。
ただ、ながやんは英二以外の役にあまり興味なかったし、王子も顔は好きじゃなかった、増田君に至っては好きなのか?という疑問符が残るので、テンション高く好きになってるわけじゃないからな・・・
ながやんは同時期に柳君がいたし、私は同時に2人の人にハマれない性格らしいので、どうしても柳君至上に偏っていたし。
王子の時は大分テンション高かったような気もするけど。
確実にテンション高く好きだったのが柳君と塩沢兼人さんという偶然なだけだな。
高崎君が元気になって戻ってくるのを待っています。
abcまでに元気になってくれる事を祈っています。

今度こそ薄桜鬼9話見てくる。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)