| 2009年04月16日(木) |
1まん2せんえんはまだこない |
世の中では、定額給付金の配布開始されてるんですねー。 私はまだ貰ってません。 私の住んでる所は、県内一配布開始が遅い地域なので、貰える見通しが立ってません。 配るぜ〜って決まった時に県内の地域の配布開始予定時期が出てたんですが、うちの地域は一番早くても6月って・・・・
遅い、遅すぎる。
さすがに皆そう思ったらしく、それが発表された翌日には電話で数百件の問い合わせがあったそうです。そりゃそうだ。
でも、12000円って微妙な金額ですよね。 子供がいる人はもっと多く貰えるみたいだけど。 10年くらい前の地域振興券よりはマシか。あれは私は貰える年齢じゃなかったからな、俺には関係ねぇ、と言うしかなかった。
ああ、そうか。テニミュ2回分って思えばいいのか(ちょっと足が出るけど) 6月という時期は夏のテニミュの予定が出て、先行予約も始まってる時期だと思う(去年は6月に先行があったみたいだし)ので、私の定額給付金はテニミュ資金になるんだと思います。 夏は立海なので最低2回は見たいです。四天みたいに1回とかじゃなくて。 でも、最近全然体力がもたないんだ。2回目を見に行く気力がなくなるんだよ・・
明日はDステ3を見に行きます。柳君を見に行きます。 アンケートで褒められてるみたいなので、そんなに不安にならなくてもいいかしら。 明日の席は良席です。5列目だから。土曜の席は超悪い席だけど。1階席の後ろの方の端っこなんだぜ。
来月のドリライ6も最低な席です。 3階席のかなり上の方みたいです。 でも、去年と違って一般発売後も余ってないんだよね、席が。 今年はサイドシートしか余ってない。それが不思議でたまらない。 去年は先行の席がダメダメ過ぎても、一般で席が余っていて、昼の部は先行で取ったので見て、夜の部は一般で取ったので見て、一般の方が席が良かった。 今年は会場が去年より小さいって事ですかねー。
まぁ行ける人は全員行ける数だけ用意するのがいいと思うよ。 転売屋がかなり参入してきてるから、彼らさえいなくなれば本当に見たい人だけに行きわたると思うのに。
私にもきっと、もっといい席が当たると思うのに・・(本音)
テニミュ先行は全ての席の中から抽選で、D-BOYSのFCみたいに良席の中から抽選してるわけではないので、悪い席が当たっても自分の運って事なんだけどね。
|