I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2004年11月01日(月) チケットって金で買えるのかな。金以外にも必要な物があるよね

柳くんが出てたのでジャンプを買いました。
柳くんのコメントをじっくりと読む為だけにジャンプを買いました。
まぁ正解はテニミュの予約電話番号とか公演予定を見るためなんですが。
分かってるよ!公式サイトにも出るって分かってるよ!
でもサイトの場合は自分でメモしなきゃならないから面倒なんだよ!そしていつもメモを忘れるんだよ!
まんだらけの住所をメモしようと思いつつ数ヶ月ほっといたのはこの私だよ!(逆ギレ)
ジャンプを買えばページ引きちぎればいいだけだから楽です(引きちぎるのか・・・)
あと、ジャンプフェスタの観覧希望葉書を出そうと思ってね・・・テニプリは土曜日の最初か。
土曜、休めるかなぁ・・・?
順番的には休みの時だと思われるから多分大丈夫だ。
ジャンプフェスタは、立海ジャージが発売されるなら行こうかと思います。
立海ジャージが青学ジャージより安ければ買おうと思います。
単にジャージが欲しいんです。他意はありません(真顔)(嘘つけ)
青学ジャージは氷帝ジャージより1000円も高いという事実に納得出来ません。
何で氷帝は青学より安いんだ。氷帝はブルジョア校なのに、何で青学より安いんだ。
納得できない。
青学ジャージもね、欲しかったんだけどね・・現物見たらものすごい安っぽい作りでさ。あれに1万取られるのは嫌だなと思ったんだ。
菊丸という名前入りでMサイズ(だっけ?身長171センチは)を注文する気満々だったんだけど、見本を見たら買う気なくなった。
あれで1万取ったらいけねーな、いけねーよ。
ポロシャツの方は結構いい作りだったんだけど(といいつつ私が持ってるのは山吹ポロシャツです)ジャージは何でああ安っぽいちゃちい作りなのかなー。
立海ジャージ、出るんですかね・・・?出たら面白いんだけどな。出てもいいと思うんだけどな。
幸村という名前入りで175センチ用のを買うよ(青学ジャージより安かったら)


話変わってテニミュ。柳くんが出るというだけでも行く価値はあります。というか行きたいです。
大体、何で皆全部行くとか言い出すんだ!いいだろ、1回だけ見ればいいだろう!
誰もが皆、29日から1月2日まで休みだと思うなよ!?(また言った)(いい加減しつこいよ)
29日は多分冬コミなので休みを取ると思うけど、30日と31日は確実に無理です。出勤確定だと思われる。
有休取ってもいいけど(取れるかなぁ・・・無理だろなぁ・・)あれ理由書かなきゃならないんだよねー。
旅行とかならいいけど、ミュージカル観覧の為、とか書いてそれがテニミュなのはなぁ・・・
旅行の場合はどうとでも言い訳きくけと(例え行きたい場所が随心院とか天使の里でも京都というだけで人は騙されてくれる)ミュージカルはなぁ・・・・・無理だよ。
つまり、私がいけるのは29日と2日のみというわけですよ。1日はね・・正月は電車のダイヤ崩れるからね・・・・・
それに正月からテニミュ行くっていうと家族にいい顔されないだろうしね・・・(家族同居の辛い所)
私がチケット取る場合は、29日と2日の一点集中に限るな。電話自体繋がらないだろうな・・携帯から駄目なんだっけ?
私、11月21日の10時は高槻もしくは京都にいる予定なんですが、ローソン見つけられるかなぁ・・・?
チケット取りたいけど無理な気がするな・・・旅してる身だしな・・・


本編は編集部は作者にここまで好き勝手やらせていいのかなーという感じ。
もうどうにもね・・本当、どうにもね・・・何ていったらいいのか分からない。
金太郎よりも私は手塚が気になるし、精市さんが気になる。
手塚が九州に旅に出たの、ちょうど2年前だよ。2年前くらいだよ?
それからほとんど音沙汰なしで、いい加減手塚を帰してくれと言いたい。

精市さんといえば、何だっけ。任天堂だかの新ハードで出る奴に精市さん出るみたいね。
一瞬我を忘れてハード買わなきゃ!とか思ったんだけど、その次の瞬間、冷静になったよ。

幸村精一って誰だよ。

精市さんの名前は精の市場だよ!精一じゃないよ!確かに一般的な言い方は精一なのかもしれないけど、精市さんの名前は精市なの〜!
誤字にものすごくツッコミを入れていて、ゲームが欲しいと言う気持ちがどこかへ行ってしまいましたよ、あっはっは。
現実問題として、新しいハードなんて買ってる余裕ないからね。ゲームプレイする暇もないというのに・・・(フルハウスキスで英二郎といちゃいちゃパラダイスする計画が座礁に乗り上げている)
オタクはオタクでも、色んなジャンルに手を出すと、それを突き詰めるのは大変だよね・・(しみじみ)
私、汗と涙は薫君までクリアしてたらしいよ。不二も男でも女でもED見てたらしいよ。
でも、汗と涙2は英二しか見てない・・・・段々ゲームをプレイ出来なくなってきてる。これが年を取るという事なのか・・・


ちょっと体温が普通の人並の36.7度しかなくて頭が痛いですよ。
何で平熱だと頭痛くなるのかなー。不思議だ。
1番体調がいいのは37度ジャストの時なんだよな。ちょっと今はふらふらする。体温足りなくて。


大好きな真幸サイトさんで長編SSが更新されたのでちょっと頑張って読んでこよう。
ここの真幸、本当理想なんだよ。真幸というか真田か。
この方の書かれる精市さんも好きなんだけど、真田の方が描写上手いんだよなー。多分真田の方に愛があるんだろうなと思う。


ジャンプ感想はちょっと今頭痛すぎて書けないので・・・・
ただ、ナルトとブリーチに泣きました。ナルトの台詞と恋次の台詞に泣いた。
集めるの止めようと思った途端にこう来るものなぁ。やっぱりこの2つの漫画は面白いよ、うん。
そして、ジャガーさんは別の意味で最高だと思う。最後の歌なんて本当もう最高だと思う。
オチという未来へ向かって皆進んでいくんだよ・・・!


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)