I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2004年10月31日(日) 翼になって

室町、誕生日おめでとう〜!

滝はうっかり祝えましたが室町は捏造具合がよく分からないので無理ですごめんなさい。
さぁ次は怒涛の11月ですね。11月は後半が怖い。2日おきとかであるから。可能な限りスルーしますが(ちょっと待て)
英二の誕生日は・・・どうしよう。英二の誕生日をこのサイトで迎えるのは3回目なわけですが、1回目は1人で毎日英二関連を更新し他所の英二祭りにも参加、2回目は一応企画を立ち上げて1週間ほど毎日更新、3回目は・・・何も決まっておりません。
3-6でやろうかなーと思った事はありました。36スキーに30のお題ってあるのよ。それを毎日更新すれば・・とか思った事はあった。
でも、思いつくのが遅かった。11月1日って明日ですよ!無理だよ!
台詞100題並の短いネタだったら書けるかなーとか思ったけど、難しいな・・・
3-6会話30本更新という事になるな、あっはっは。笑えねぇ。
不二の一人称で英二との出来事中心に書くSSなら何とか書けなさそうもないな・・とか思ってしまったけど、一応ドリサイトなのに誕生日祝いがドリじゃなくてもいいんですか。どうなんですか。
まぁいいか。
ただ、明日から開始というのは絶対無理だなーと思う。


昨日からなぜか突然翼萌えし、うっかり今の携帯の待ち受け画面が椎名翼な私です、こんばんは。
サブウィンドゥ待ち受けはなぜかうっかり翼将です、こんばんは。
いやー翼(つーか笛!)にはまったのが丁度去年の今頃だったなぁ・・とか思ってたら、うっかりまた萌えが復活しました。
待て。落ち着け。まだ1年経ってない。多分11月下旬だった・・・はず?(疑問形)
私が笛!を集めてたのいつだっけ?
(メッセログと日記ログを漁る)
えーと、今頃はテニミュDVDを貸して貰って大喜びしてた頃ですねー。あ。相方との初対面のログ、取ってないと思ってたのに取ってあるよ・・・?75KBだって。すごいや。
笛!にはまったのは11月末だね。天野聖夜が気になるとか語ってた頃だね。
翼にあまり興味ないとか言ってるよ。私の予想を裏切らない男には興味ないとか言ってるよ。
嘘つき。
17巻の表紙を見た時に英二を見た時と同じ物を感じたらしいけどな。
昔の日記ってテンション高いなぁ・・最近の私の日記ってテンション低いなぁ。
今のテンションが低いのはやっぱり、萌えを語ってないからですね。
でも、瞬間的には萌え上がるんだよ。
今日も「翼ー!シルクハット!ドラキュラ!?わ、わたし、翼にならいたずらされてもかまいませ・・・!ココアクッキー作って待ってます!」とか「精市さんっ!ぎゃーかっこいいっ!」とか瞬間的には萌えてるんですよ。
どうでもいいですが私の住んでる地域はハロウィンの積極的で、かぼちゃ飾ってる家多いです。私は参加しないけど。

つーか1番の問題は、今別の事に夢中なのがいけないのかもしれない。
女の子の体はいいんだよ・・・本当理想の胸なんだよ・・というお話。


私信
ヤフープレミアムは月末締め切りなので今日から登録すると2ヶ月分払わなくちゃならなくて損するので、明日から登録でいいですか。
明日というか日付変わった後には登録して入札しとく。
最初は6000、最終は8000ね。OK。多分それ以上行くんじゃないかなーと思うけど・・できのいい服は軽く1万超えるから。
日付変わったら入札します。頑張るよー。
私はカード1枚に同等の金額というかそれ以上を出した事があるので、アホだとは思いませんよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)