blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2006年08月06日(日) 新潟(ネタバレ)

新潟暑かったーー。
とはいうものの、名古屋に比べたら涼しいんだろうな。
耐えられない暑さではありませんでした。

私は友人より一足早く飛行機で新潟へ。
東京からやってくる友人を新潟駅で待つ。
どうやら友人はSMAPと同じ新幹線だったらしく、しかも隣の車両。
でも、友人は新潟到着寸前までそんな事は知らず、
周りの騒ぎで大きな慎吾の後ろ姿だけ見たそーです(笑)

今回の席はアリーナ最後ブロック。
私の数列前の人がスタッフにチェックしまくられてます。
最初は、通報席?なんて思ってましたが、これは例のラッキーさんだなっと。
それは本番前、何度も何度も確認されていました。そして、ライブ中も。
本人は後ろからチェックされているので、全く気付かぬ様子でしたが、
私は、きっと、あの子は3時間後には放心状態になるのよ・・なんて眺めていました。

新潟ライブMC。
といっても、「今年は新潟に来れて良かった」話と、
お客さんいじりで終わってしまいましたので、羅列で。

・吾郎ちゃん前髪はりついてるよ(中居)
・鏡の前で日傘さしてたのを目撃した(木村)
・見られちゃった?トータルコーディネートですよ(吾郎)
・新潟で出来て良かった(中居)
・24時間TVの時、山古志村の人とライブをする約束をしたから、出来て嬉しい(慎吾)
・山古志村の人達も来てくれてるんですよ(剛)
・どこにいるか問うも反応の薄い客席。
・もう一度聞いた時は違う人に挨拶しちゃう剛。
・本当にいるの?慎吾(中居)
・ツヨポンが言うんだから、そうです(慎吾)
・東京から新幹線で新潟へ直通で来れた、感動した(木村)
・駅から会場に来るまでも町にパワーを感じた(木村)
・さっき中居くんから前髪のこと言われたことが気になって(吾郎)
・山古志村を訪れた時に2人じゃ何も出来ないなと思った。
 5人なら歌うことが出来る、3人かっこいいじゃない(慎吾)
・俺、かっこいい?イイ年で短パン穿いてるって思ってない?(中居)
・何が怖いって、すね毛が薄い(慎吾)
・パーカーの背番号が原監督と同じ88だと自慢する中居。
・新潟2回やりたいね(慎吾)
・でも、サッカーの日程、ズラしてくれたんだよ(木村)
・月曜日まで札幌にあったセットがもう新潟にあって凄い(慎吾)
・これ一個しかないの?(中居)
・各地にあると思ってたの!?(慎吾)
・また気をつけないと審査されるよ(慎吾)
・審査に落ちるとどうなるの?横浜で1人減ってたらどーする?
・本当にあそこ「審査中」だって。
・うわっ俺、いいフリしちゃったんじゃない?(慎吾)
・俺たちどう?
・「ヘタレ減点」
・中居が歌うのを忘れた部分(ナイヤイヤイ)を歌い直してみる。
・あ、月がかけちゃった(慎吾)
・(星空の下でに行く前に)星空がほしいな(木村)

その他。
・オープニングの衣装に少し手が加えられていた。
・TAKE OFFで慎吾の間違いポイント、この日はマイクがオンにならず。
・中居の衣装が黄色のパーカーに変わる、暑くないのか。
・Paripia!で戯れる3人が悶絶するほど可愛い。
・Nai Yai Yaiで歌い忘れ、自分だと気付いた時の中居の顔がツボ。
・星空の下でのAメロ最後が歌いきれず、苦笑いの慎吾。
・にぃ・が・た
・木村の指のチェックはするも、遠すぎてよくわからなかった。(黒かった?)
・例のラッキーさんは、発表前にスタッフに連れて行かれる。
・バクステで楽しそうにサンキューゴローサンキューツヨシ(癒)


札幌二日間も新潟も私達の周りの席の人達はバッファ化。
ばかもーん!財布盗んじゃうぞー!
おかげで、新潟ではアリーナ最後列に近かったので、
メンバーを障害なく拝めましたけど。

こんないい加減なレポでごめんなさい。




アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加