blog ひねもすまっぷ
◆◇ひねもすまっぷ◇◆

INDEXOLDNEW



2005年09月25日(日) スマステ4総集編

なんてヲタ向けな総集編なんだ(笑)

1年いろんな事あったなぁ。
隊士大集合の回は今見えもゾクゾクするね。
三条河原での慎吾の表情は感慨深い。
インフルエンザで倒れた慎吾の代役のCM中の映像。
なぜここだけ裏側を見せてくれたのだ。
急遽という臨場感を見せてくれたのかな。
おかげで滅多に見られないものが見られてリピート。
サムガで1人楽しく妄想して延々アホなこと言ってる人と同じ人なんだけどさ。
剛も次の進行で頭いっぱいの中、東の話に丁寧に対応してて。
その裏での2人の真摯さが果てしなく好き。
で、NASAの回を見ていない事に気が付いた(ありえない)
ので、今更手に汗握って見ていた私・・・。
吾郎のお兄さんっぷりがいいな、だから、慎吾の安心感も伝わる。
そして、小窓でもがいてる慎吾がメチャクチャ可愛い!!
早く、スマスマとセットでNASA見なければーー。
木村in大阪もこれまたまだ見てなくて。
慎吾、そんなにたいしてキスシーンなんて・・・(笑)
リハでもやってる木村に仰天してる慎吾が面白かった。

しかし、1年の間での慎吾の変化は相変わらず激しいなぁ。


あと、ワッツ。
あの野次は複数ではなく1人だったのか・・。
なんて言ってるかまでは聞こえなかったけど、凄まじかったから。
でも、和解ってのもなー・・・優しすぎるね、木村。

それから、国立DAWNでの歌詞吹っ飛び@サムガ
本当にそんな顔だった。
歌詞飛んじゃって信じられないって顔。
伝染しないようにって思ってたから、尚更アレだったんだな。

アクセス解析



ちみ |MAILブログ

My追加